向井理に女性の影!? 雨の青山で密会した女優T・Rとは!?
(08/07)

人気急上昇中のイケメン俳優・向井理(むかいおさむ=28)。
現在放送中の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』(NHK)や『ホタルノヒカリ2』(日本テレビ系)を始め、今月には映画『ハナミズキ』が公開と、乗りに乗っている俳優の一人だ。

そんな向井が、女優T・Rと食事をしていたとネット上で話題になっている。

その真相を『女性セブン』が報じている。

向井は『女性セブン』の取材の中で、このことについて問われると、

「エッ!!」

と驚いた様子だったようだが、すぐに、

「結婚されてますよね」

と返したという。

さらに追求されると、

「現場で一度お会いしたことはありますけど」

と、深い仲でないことを強調。

『女性セブン』では、向井がT・Rがバツイチになったことも知らなかったことを挙げ、

「ファンのみなさん!安心しましたね。」

と締めている。

現場で一度会っており、バツイチということから、T・Rはともさかりえ(ともさかりえ=30)と考えてよさそうだ。

ともさかは、2003年に舞台演出家で俳優としても活躍する河原雅彦(かわはらまさひこ=41)と結婚。
同年、長男を出産。
子供や食事に関することを綴ったブログで幸せな家庭生活が伺えたが、2008年の大晦日にそのブログで離婚を発表している。

二人は2007年に放送されたドラマ『暴れん坊ママ』(フジテレビ系)で共演していることから、知り合いであることは確かだろう。

この目撃情報がネットで広まったのは、『2ちゃんねる』での書き込みがきっかけのようだ。

「さっき青山のレストランで向井理とともさかりえが食事してるの見たよ!びっくりしたあ」

この書き込みがされたのは、2009年11月1日。

向井はこの日、自身のブログを「雨・・・。」というタイトルで更新しており、夜に予定していた趣味であるフットサルが雨で中止になったことを伝えている。

急に夜の予定の無くなり、ともさかを誘ったということだろうか。
だとしたらこの二人、かなり親しい仲の可能性もある。

これまで女性のウワサがなかった向井。
絶好調の仕事に影響しなければいいが。(伊原)
向井理ブログ,むかいおさむ


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
注目ワード
【人物】
向井理 | ともさかりえ
【キーワード】
向井理 ともさかりえ ゲゲゲの女房 ホタルノヒカリ2 結婚 俳優 放送 現場 女性 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau