熱愛発覚の辺見えみり&松田賢二が揃ってブログ更新!! 電撃婚もある!?

タレントの辺見えみり(へんみえみり=33)と、俳優の松田賢二(まつだけんじ=38)が交際中であることがわかった。

辺見は過去に、TOKIOの山口達也(やまぐちたつや=38)やスポーツキャスターの中西哲夫(なかにしてつお=41)などとの交際が報じられたが、2006年にタレントの木村祐一(きむらゆういち=47)と結婚。
しかし、頻繁に不仲説が報じられ、2008年には離婚している。

『週刊女性』によると、現在2人は辺見が木村との結婚生活を送ったマンションで半同棲状態だという。

お相手の松田は、鋭い目と低い声が特徴のイケメン俳優。2000年のデビュー以降ミニシアター系の映画やVシネマに数多く出演し、2005年の『仮面ライダー響鬼』(テレビ朝日系)でザンキ役を務め脚光を浴びた。

2人は2004年に公開された映画『零〜ゼロ〜』で共演。
そして今年5月に、舞台『罠』で久しぶりに再会し意気投合したようだ。

双方の所属事務所は、
「仲良くさせていただいているようですが、プライベートは本人に任せていますので」(所属事務所:週刊女性)
と交際を容認。

さらに、今回の報道を受け二人がブログを更新。

辺見は「お騒がせして」と題したエントリーで、
「この度は、お騒がせしてすいません。」
としながらも
「温かく見守ってください。」
と幸せいっぱいの様子。

松田は「本日は」と題したエントリーで、
「お騒がせしました。次の撮影に入った今日この頃、更に頑張っていく所存です」
と、交際を機に仕事への意欲が増したようだ。

辺見は離婚後、ある映画の公開記念イベントで、
「(再婚相手は)誰でもいいです!」
と発言するなど、再婚へ意欲十分。

木村とは正反対の長身イケメン俳優・松田との、電撃結婚もありえるかも!?(伊原)


関連ニュース
辺見えみりの「私が育児全部やってる」発言に批判殺到でインスタ炎上!
辺見えみり、産後2週間で10キロ減! 腹筋ダイエットに「危険真似するな」と批判殺到!
辺見えみりが第1子出産! 夫・松田賢二は「デレデレです」と親バカぶり発揮!
辺見えみり梨花ショップに惨敗オシャレ番長失格!? 同価格帯なのに負けたワケ
辺見えみり、妊娠4ヶ月と発表! 俳優・松田賢二との間に第1子!
注目ワード
【人物】
辺見えみり
【キーワード】
辺見えみり 松田賢二 木村祐一 仮面ライダー 事務所 週刊女性 女性 相手 結婚 離婚 所属事務所 松田 映画 木村 松田けんじ 松田賢治
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau