田中麗奈、慎重派を返上し、電撃婚も視野!?
(08/13)

田中麗奈(たなかれな=30)が出演するBeeTVドラマ「電撃婚」の上映イベントが12日、都内で行われた。

同作は田中演じる失業者となった30歳女性が俳優、西村雅彦(にしむらまさひこ=49)演じる彼女いない歴45年の中年男性と出会い、すぐに結婚するコメディー。

共演の西村とはかつて親子を演じたことがある田中は「このドラマの設定ではとても馴染めました」と言いつつも「自分も年をとったんだな」と自虐トークで周囲を笑わせた。

お見合い後、即結婚という物語に「演じる前は"慎重に考える派"だと思っていましたが、演じてみてこういうきっかけもあるんだなと思いました」と電撃婚もまんざらではなさそう。

イベントで「夢がかなう」という花言葉をもつ青いバラをちりばめたウエディングケーキに1人で入刀すると「意外と中が固いんですね。初めてが舞台上っていうのは自分の運命を表してるのかな」と苦笑いを浮かべた。

田中といえば昨年、同じ事務所の俳優・吉沢悠(よしざわひさし=31)との熱愛報道が流れたが、事務所サイドは"完全否定"。その後、恋のウワサは途絶えているだけに、ドラマのように電撃婚なんてことも!?(松野)


関連ニュース
田中麗奈高橋一生と熱愛発覚! 手つなぎデート&半同棲も! 元カノは尾野真千子
田中麗奈佐藤祐基破局! 結婚間近と言われながら交際2年でピリオド
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
田中麗奈&佐藤祐基電撃婚もある!? 両親公認の関係で新居探しもスタート!?
なっちゃんとの'お泊り愛'佐藤祐基が熱愛報道を認めた!!
注目ワード
【人物】
田中麗奈
【キーワード】
田中麗奈 電撃婚 BeeTV 西村雅彦 結婚 田中 俳優 事務所 電撃
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau