俳優・向井理の兄はデザイナー! 暴かれた家族の秘密!
(08/18)

ドラマに映画と大活躍中の俳優・向井理(むかいおさむ=28)が8月13日放送の『A-Studio』(TBS系)で今まであまり触れてこなかった家族について語った。

向井の説明によると、父は整体師で、母は中学の英語の先生だったが家庭菜園がしたいと移住した。そして兄はロンドン在住のファッションデザイナー。さらに兄嫁はオランダ人で、あのバナナケースをデザインした小物デザイナーというのだ。

ちょうど家族についての質問が飛んだときに、「華麗なる一族」とテロップが入ったのだが、聞いてみるとまさにその通り。MCの笑福亭鶴瓶(しょうふくていつるべ=58)も「デザイナー!」「オランダ人やて!」とうらやましがっていた。

また容姿について兄は貴乃花似、父は関口宏(せきぐちひろし=67)似で、かつて幼少期にテレビに映る関口に「お父さん頑張って!」と声をかけたそうだ。

そんな家族に囲まれている向井だが、自身も明治大学農学部生命科学科在籍中に国際動物遺伝子学学会議に論文を出して賞をもらっており、またさりげなく「論文は全部英語なので」と英語がペラペラであることも明かした。

向井の今後と言えば、9月4日公開の映画『BECK』に出演。同映画で共演する水島ヒロ(みずしまひろ=26)、佐藤健(さとうたける=21)に決して引けを取らないだろう。

今回のテレビ出演で、どこを切り取っても完璧な向井を垣間見れた。少女マンガの主人公が実世界に飛び出したような彼だが、これからまだまだ活躍の場を広げてくれるに違いないはずだ。(上田)


関連ニュース
向井理が絶対に忘れない尾野真千子への恨みとは?
向井理、民放キー局から主演オファー無く超若手枠に格下げ! 人気凋落を象徴!?
向井理主演の映画「S-最後の警官-」が大ゴケ! 映画業界から消える!?
向井理の人柄が激変!? 気難しい性格を直したのはやはりアノ人物!
向井理と国仲涼子が結婚! 交際2年半、年末に婚姻届提出!
注目ワード
【人物】
向井理
【キーワード】
向井理 A-Studio BECK 水島ヒロ 佐藤健 映画 家族 出演 英語 向井理ブログ むかいおさむ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau