サザン・桑田、順調に回復。ダンベルで筋トレも!?
(08/22)

今月2日に食道がんの手術を受け、療養中の「サザンオールスターズ」桑田佳祐(くわたけいすけ=54)の近況が21日、レギュラー番組のTOKYO FM「桑田佳祐のやさしい夜遊び」(後11時)で報告された。

今週1週間に何度かお見舞いに行ったという担当マネジャーが、入院中の桑田の様子を明かした。

それによると桑田は5日に集中治療室(ICU)を出て一般病室で過ごしているが、病室ではテレビやDVDを見たり、雑誌を読んだりとのんびりと過ごしているという。

さらに病室にはダンベルが置かれて「着々と体力も回復している感じで、すごい回復力。声も問題ないです」と順調な回復ぶりを報告。

そのためか病室での生活に飽きている感じも見受けられるが、桑田本人は「住み心地がいいから、ずっとここにいたい」と冗談めいたことを話しているという。

番組は現在、桑田に代わって、サザンのサポートギタリスト斎藤誠(54)が代役DJを務めている。(松野)
桑田,サザン桑田,サザンオールスターズ


関連ニュース
桑田佳祐の息子・祐宜、素性隠し歌手デビュー! 鳴かず飛ばずで早速「親の七光り」発動!
桑田佳祐乃木坂46山下智久に「お前らズルいよ!」と恨み節!
桑田佳祐福山雅治三浦春馬らが一致団結! 超豪華な復興ソングの内容とは!?
サザンが一夜限りの復活!? 福山雅治SMAPらと被災地へエール!
サザンオールスターズ・桑田佳祐も訪れたSMバー摘発!?
注目ワード
【人物】
桑田佳祐
【キーワード】
サザンオールスターズ 桑田佳祐 食道がん 手術 報告 桑田 サザン桑田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau