ロンブー・淳、「もうイヤ!」と相方・亮のトークベタにお手上げ!?
(08/22)

ロンドンブーツ1号2号が21日、東京・タワーレコード渋谷店でトークライブ「スペシャル論論ブーツ」を開催した。

同トークライブは当初、田村淳(たむらあつし=36)が口下手な田村亮(たむらりょう=38)の"トークを鍛える場"として数年前に淳が企画したもの。

ところが、初回直前に淳が人気女優との熱愛を写真誌にキャッチされたことから、淳の身辺で起こったスキャンダルネタの報告の場として、知る人ぞ知る人気イベントに成長。

今回のライブはその"伝説"のトークライブを上下巻の2本にまとめたDVDを発売した記念。

この日の淳は、原点に帰ったかのように亮のトークベタを嘆き「今日を境に2人でトークライブをするのはイヤだ」とぼやいたり、罵ったりと「毒舌トーク」が冴え、予定していた30分を超え1時間以上も続いた。

また、淳は鼻の奥にできたポリープの除去手術したこと明かした。

夏休みを利用して入院したため、仕事に影響はなかったものの、同イベントのために予定された7日間の入院を2日間縮め、この日の朝に退院。

所属の吉本興業では「ダウンタウン」の松本人志(46)や「ナインティナイン」の岡村隆史(40)が休養を発表していたため、淳は「公表するのをやめようと思っていた」と話し笑いを誘っていた。(松野)


関連ニュース
田村淳引退仄めかしアンチ歓喜! 話題になり記者名指し不満ぶち撒ける!
子供に"見せたくない"番組で7年連続! 「ロンハー」がワースト首位
ロンブー淳、彼女は松嶋菜々子ではなく、J・ロバーツ似!
ロンブー淳NHK初レギュラー決定
ロンブー淳が暴走!人妻相川七瀬猛アタックの夜
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ロンドンブーツ1号2号
【キーワード】
ロンドンブーツ1号2号 田村淳 田村亮 ポリープ 手術 田村 トーク 人気 入院 ブーツ ロンブーあつし ロンブー淳
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau