梨元勝の死去のタレント・眞里奈がコメント

65歳で肺ガンで亡くなった芸能レポーター・梨元勝の長女でタレントの眞里奈が、所属するオスカープロモーションを通じてコメントを発表した(以下引用)
--

父は、闘病中の病室でもずっと仕事をし続け、それを活力に、そして沢山の方々の応援を励みに本当に前向きに病気と闘っていました。

ずっと仕事が忙しく、ほとんど家にいなかった父ですが、この数カ月は今までの人生の中で一番、一緒に密な時間を過ごせたと思います。

入院中の父の仕事を私が代わりに引き受けた時、いろいろと教えてもらい、「また新しい絆ができたね」と本当に嬉しそうに言ってくれました。今まで以上に家族の絆が深まってきた矢先に、このような事になってしまい本当に悲しく、残念でなりません。

いつも私の味方でいてくれて、私から見ても"娘に甘過ぎるんじゃないか"というほどの父でした。仕事でどんなに大変な状況にあっても、家では一切弱音を吐かず、常に明るく前向きであった父を私は誇りに思います。

あまりにも急で、今はまだなかなか受け入れる事ができませんが、今でも見えない絆で父とつながっていると信じています。

このたびの密葬という形は、取材をし続けてきた父の遺志とは反するかもしれませんが、なかなか家族で一緒に過ごすことができなかったため、最後くらいは親族だけで送りたいという私たち家族のわがままです。どうかご理解ください。

最後に、今まで、父がお世話になったすべての方々に、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

本来であれば皆様の前でお話するべきなのですが、今はまだ精神的にとても辛くお話できる状態ではないため、文書でのコメントにて失礼させていただきます。

(淺川)


関連ニュース
梨元勝の長女・梨元麻里奈、リポーターデビューでいきなり大スクープ暴露!!
梨元勝さん、お別れ会に1000人。「一番よくケンカをした」とショーケン弔辞
梨元勝"のりピー映画"完成でマスコミシャットアウトの厳戒試写会
ライバル・前田忠明梨元勝との関係を暴露! 「実際は 違ったんですよ」!
[訃報]芸能リポーターの元祖・梨元勝さん、肺がんで逝く
注目ワード
【人物】
梨元勝
【キーワード】
眞里奈 梨元勝 ガン オスカープロモーション 家族 コメント 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau