早くも離婚危機か!? 妻・河中あい妊娠も袴田吉彦に二股交際発覚!!

今月8日に入籍を発表した、俳優・袴田吉彦(はかまだよしひこ=37)とグラビアアイドル・河中あい(かわなかあい=25)。

河中は現在妊娠3ヶ月。
来春の出産に向けて、幸せな新婚生活をスタートさせたかに思えたのだが、袴田に衝撃の事実が発覚した。
『東京スポーツ』が報じている。

「袴田には以前、結婚を前提に交際していた同棲相手がいたんです。それが今年の3月、突然同棲を解消したと
思ったら、いつの間にか河中との交際をスタートさせ電撃入籍ですからね。いい年して節操なさ過ぎですよ」(芸能関係者:東京スポーツ)

つまり、二股交際の末の結婚だというのだ。

袴田が結婚を前提に交際していたというのが、河中と同じくグラビアアイドルの折原みか(おりはらみか=26)。

二人は2年前に袴田が主演したビデオ映画『むこうぶち』で共演。
袴田からのアプローチで交際に発展したという。

「折原は昨年の春、品川区内のマンションから袴田の住む目黒区内のマンションに引っ越して、一緒に住むほどの関係になっていたようです」(プロダクション関係者:同)

しかし、折原の所属事務所『アヴィラ』は所属タレントの交際を認めないことで有名。
同棲も事務所に内緒で始めたのだが、折原は袴田との結婚を真剣に考えていたようで、なんと事務所を説得し交際を認めさせたというのだ。

これで結婚に向け障害はなくなったかのように思えたが・・・

「2人は今年の春すぎまで一緒に暮らしていたようですが、突然別れて生活するようになった。どちらかに何らかの異変があったことは明らかです」(芸能プロ幹部:同)

袴田と河中の交際がスタートしたのは、今年の春先と言われている。

「折原と一緒に暮らしているうちに、飽きてきたのかもしれませんね。おそらく折原と暮らしながら、折原よりナイスバディーの河中に夢中になってしまったんじゃないでしょうか。2人を両てんびんにかけたら、河中が新鮮に見えてきたのでしょう」(同)

袴田はこれまでに、元モーニング娘。の安倍なつみ(あべなつみ=28)、瀬戸朝香(せとあさか=33)、内田有紀(うちだゆき=34)、こずえ鈴(こずえりん=30)など多くの女性と熱愛を報じられてきた過去を持つ。

一方の河中も、金髪・眉ナシで学校のガラスを割っていたというヤンキーだった過去が報じられた。

誰しも知られたくない過去があるのは当然だが、袴田の行動は許されることではない。
河中のヤンキー魂に火がつかなければいいが。(伊原)


関連ニュース
袴田吉彦の元妻・河中あいはやっぱり性悪だった!? 離婚しても仕方ないの声噴出!
袴田吉彦に元妻・河中あいが「尻軽女は口も軽い」と苦言していた! 不倫された心境とは?
袴田吉彦がテレビ番組で不倫騒動を釈明! 元妻に「性欲に走って申し訳ない」
袴田吉彦がグラドルと不倫! 妻・河中あいとは別居中!
河中あいブログで待望の女児誕生報告! 二股疑惑袴田吉彦良き父親!?
注目ワード
【人物】
袴田吉彦 | 河中あい | 折原みか
【キーワード】
袴田吉彦 河中あい 離婚 折原みか 結婚 同棲 入籍 芸能 交際 事務所 関係者 過去 東京 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau