袴田吉彦がテレビ番組で不倫騒動を釈明! 元妻に「性欲に走って申し訳ない」
(10/04)

グラビアアイドルとの不倫により、9月上旬にタレント・河中あいと離婚したことが明らかになった俳優の袴田吉彦が、9月29日放送のTBS系『今夜解禁!ザ・因縁』に登場した。

同番組にあたって、事前にスタッフが元妻・河中あいの気持ちを聞くため緊急インタビューを敢行すると、2013年頃から夫婦関係は破綻しており、2015年頃から彼は不倫を犯していたという。
不倫発覚後、袴田吉彦は彼女に「やり直せないか?」と謝罪したものの、答えはNO。そして先日、正式に離婚届を提出した。

袴田吉彦に対しては、小倉優子が「どういう気持ちだったんですかね?」、小柳ルミ子は「あまり深く考えてないよね?」など、女性陣が総攻撃。この追及に、彼は「そうですね、正直に言っちゃうと・・・」と、家庭よりも自身の性欲を優先してしまったことを認めた。

さらに、高野貴裕アナウンサーは、「後ろ姿を拝見していてなんか違和感を覚えるのは僕だけなのかなぁってちょっと思ったんですね。頷き方とか、話の返し方がどうしても俳優さんだから演技しているようにしか見えなんですよね。子供がいる時点で逢瀬を重ねていたって事は何回かあった訳ですよね? その時に子供の事は思わなかったのか?って事がちょっと疑問に思ったところではありますよね」と、男性の立場から袴田吉彦を批判。
「子供の愛よりも自分の性欲の方に行ってしまった?」とダメ押しの一言を浴びせられ、袴田吉彦も「おっしゃる通りだと思います」と答えるしかなかった。

なお、何の罪も無い幼い愛娘に関しては、「何があっても成長するまで手助けしたい」と話していた。(柳井)


関連ニュース
袴田吉彦に元妻・河中あいが「尻軽女は口も軽い」と苦言していた! 不倫された心境とは?
袴田吉彦がグラドルと不倫! 妻・河中あいとは別居中!
河中あいブログで待望の女児誕生報告! 二股疑惑袴田吉彦良き父親!?
新婚・袴田吉彦、遊び人の過去を捨て、すっかりマイホームパパに!!
袴田吉彦アノ女優の意外な過去!! 番組降板寸前の壮絶バトルとは!?
注目ワード
【人物】
袴田吉彦 | 河中あい
【キーワード】
袴田吉彦 河中あい 不倫 長女 理由 俳優 子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau