新婚・袴田吉彦、遊び人の過去を捨て、すっかりマイホームパパに!!
(10/17)

今年8月グラドルの河中あい(かわなかあい=25)と12歳の年齢差で結婚をした俳優の袴田吉彦(はかまだよしひこ=37)。

袴田といえば、元モーニング娘。の安倍なつみ(あべなつみ=28)、瀬戸朝香(せとあさか=33)、内田有紀(うちだゆき=34)、こずえ鈴(こずえりん=30)など多くの女性と浮名を流していた。

また、河中と結婚する直前まで二股交際していた、と夕刊紙に報じられたりもした。

そんな名うてのプレイボーイの袴田が、結婚を機にすっかり変わってしまったらしい。そのあたりの事情を「女性自身」が報じている。

「結婚して袴田さんは本当に変わりましたね。尽くす感じのタイプじゃありませんでしたが、奥さんが妊娠中ということもあって、病院の送迎は率先してやっていると話してましたよ」(芸能関係者)

料理など一切しなかった袴田が、河中の体調が悪いときは、クラムチャウダーを作ったりもしているといからビックリだ。

現在、袴田は大河ドラマの撮影で多忙。

「結婚直前、袴田は俳優としての壁にぶち当たりひどく悩んでいました。そんな時に、大河ドラマの出演依頼があったんです。その大河出演依頼が彼にとって大事な転機だと思ったようで、仕事は支えてくれる人がいたほうがよく頑張れると結婚を決めたようです」(袴田の知人)

そんな夫の決意を察したのか、河中も芸能活動から手を引き、専業主婦に専念し、袴田を影からサポートしている。

男は結婚すると変わるというが、もしこの報道が事実ならば袴田の変ぼうぶりは見事というしかない。プレイボーイで鳴らした袴田も、このままマイホームパパになってしまうのだろうか。それはそれで寂しいと思うのだが…。(松野)


関連ニュース
袴田吉彦の元妻・河中あいはやっぱり性悪だった!? 離婚しても仕方ないの声噴出!
袴田吉彦に元妻・河中あいが「尻軽女は口も軽い」と苦言していた! 不倫された心境とは?
袴田吉彦がテレビ番組で不倫騒動を釈明! 元妻に「性欲に走って申し訳ない」
袴田吉彦がグラドルと不倫! 妻・河中あいとは別居中!
河中あいブログで待望の女児誕生報告! 二股疑惑袴田吉彦良き父親!?
注目ワード
【人物】
袴田吉彦 | 河中あい
【キーワード】
袴田吉彦 河中あい 結婚 妊娠 俳優 芸能 出演 女性 大河
【ニュースカテゴリ】
妊娠 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau