綾瀬はるか大沢たかおが早くも新居探しを開始!? 愛の巣探しを急ぐワケとは?

女優・綾瀬はるか(あやせはるか=25)と交際が噂される俳優・大沢たかお(おおさわたかお=42)が新居探しを始めたと、26日発売の『週刊文春』が報じている。

現在『ホタルノヒカリ2』が絶好調な綾瀬と、広瀬香美(ひろせこうみ=44)と2006年に離婚しバツイチで、綾瀬より17歳年上の大沢。

両事務所にすれば堂々と交際を認めるわけにはいかないようで「(交際自体が)事実無根」(引用:週刊文春)と否定を続けているという。

しかし、そんな大沢の最近の様子が明らかに。

「大沢は、フライデーに撮られたマンションに長らく住んでいましたが、引っ越しを考えて、新居を探しているようです」(テレビ局関係者:週刊文春)

現在のマンションからあまり遠くないエリアの物件を探しているという。

また、大沢が何よりも重要視しているのは周囲環境のようで、「どうやら建物自体が、写真誌などが車で張り込みやすいポジションにないか、車寄せや駐車場に至る道のりが外から見えないように作られているか、ということに重点を置いているようです」(同)

しかし、これほどの状況でも所属事務所は「(家を探している)事実はありません。(交際など)全部が事実無根」の一点張りだそう。

6月4日発売の『フライデー』で明らかになった二人の関係だが、大沢マンション付近の攻防戦は同誌史上でもあり得ないほどだったらしく、大沢の所属事務所スタッフが周辺に停車している車のナンバーをメモしたり、時には大沢本人が出てきて迷惑だと車の窓を叩くこともあるなど徹底ガードだったらしい。

それほどの執拗な張り込みを逃れるために、今回引越しを考えるに至ったようだ。

しかし、今後もこれだけ注目を集めているビックカップルだけにマスコミも放ってはおかない。大沢はこうした外的要因を全て考慮した上で、周辺環境を緻密に調べ慎重に新居を選んでいるのだろう。

来年は続編が決定した『JIN〜仁〜』(TBS系)の映画化により再び大沢と綾瀬は共演を果たすことが決まっている。

二人のこれからを考えると、うまくマスコミと付き合っていった方が良いのではなかろうか。(上田)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 大沢たかお
【キーワード】
綾瀬はるか 大沢たかお 熱愛 新居 所属事務所 綾瀬 はるか 交際 事務所 発売 週刊文春 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau