今井美樹勘違い発言!!「役所さんが出るから出演した」監督もビックリ!!

先月21日、秋元康氏初の長編小説を映画化した「象の背中」の製作発表記者会見が都内で行われ、主演の役所広司、今井美樹、原作者の秋元康、井坂聡監督らが出席した。

内容としては、末期ガンで余命半年と診断された中年サラリーマンが、残された人生を懸命に全うする姿を描く感動ストーリー。

各々が意気込みや総評を語る中、今井美樹がトンチンカンな発言をくりだし、業界に波紋を呼んでいるという。

今回、20年ぶりにスクリーン復帰となる彼女。ずっと芝居をやっていなかったからオファーを何度も断り続けたが、相手役が役所広司と聞いて興味を覚え、受けることにしたというのだ。

出席したマスコミ関係者も「なぜ上から目線?」と首をかしげるしかなかったという。

ネット上でもこの発言に対し、「プロとして"自信がない"なら仕事を受けるべきではない」、「役所が出るから出演するとは、スタッフや他の共演者にあまりにも失礼だ」と大ブーイングが巻き起こっている。(引用:ニュース芸能Factory)

公式サイトでも、今井は「新人同様」「気分は新人」なんて繰り返している。もう44歳になったんですよ。不倫も略奪婚も経験したんですよ。今さら"透明感あふれる女の子"に戻れるわけでもないのに……。(引用:ゲンダイ)

ちなみに主演の役所ですら「彼女の歌声には勇気づけられたり癒されたりしていて、CDもたくさん持っています」と、今井美樹を持ち上げまくり。

まるで両想い、「デキてる」と噂されてもおかしくない二人だったようだ。

公開前に反感を買った今井の発言が、果たして映画公開時にどう影響するのか・・・。(鈴木)


関連ニュース
布袋寅泰、英移住で思わぬトラブル! 娘が登校拒否し「もう日本に帰りたい
布袋寅泰、妻・今井美樹とともにイギリス移住! 「一から腕試しをしたい
注目ワード
【人物】
今井美樹 | 今井美樹
【キーワード】
今井美樹 役所広司 秋元康 ガン 余命 今井 新人 主演 彼女 役所 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau