好みじゃない」 冨永愛にフラれたイケメン俳優はアノ人!?

俳優の平岡祐太(ひらおかゆうた=26)とモデルの冨永愛(とみながあい=28)が31日、都内で行われた米ファッションブランド「バナナ・リパブリック プランタン銀座店」リニューアルオープン記念イベントにゲストとして出席した。

同ブランドの服を上品に着こなして登場した二人は、バラエティ番組での共演をきっかけに、普段から仲が良いという。

会場では1日が誕生日の平岡に、冨永からサプライズでケーキが贈られる場面も。

ロウソクを吹き消した平岡に対し冨永は、
「こう見えてヌケてるんですよ。しっかりしているんですが、天然なところがとてもかわいくて面白いんです」
とイケメン俳優の意外な素顔を暴露した。

苦笑いの平岡だったが、記者から女性のタイプについての質問が飛ぶと、
「年上の女性は魅力的だと思います!」
と冨永をチラリ。

しかし、
「私は基本、年上好み」
とあっさりフラれてしまい、会場は笑いに包まれた。

それでも平岡は、ケーキと共に贈られたシャンパンで冨永と乾杯すると、
「あの冨永さんと乾杯できるなんて!記念に残る誕生日を迎えられそう!」
と終始上機嫌。

憧れの冨永を振り向かせるためか、
「魅力的な年下にならなきゃな」
と抱負を語った。

過去に年下の女優・井上真央(いのうえまお=23)との熱愛が報じられた平岡。
しかし、特に続報もなく二人の関係は終了。
その後、井上は数々の男性とウワサになっている。
もう年下はこりごりといったところか。(伊原)


関連ニュース
平岡祐太がモデル・大石絵理と真剣交際! Soweluと破局後すぐに出会い熱愛か!?
俳優・平岡祐太山岸舞彩似美女と熱愛発覚! Soweluとの破局から1年で!
Sowelu活動休止を発表! 平岡祐太との破局も赤裸々告白!
塩谷瞬二股騒動、冨永愛にも二股疑惑が浮上か!? お相手は山本太郎!
塩谷瞬、涙の謝罪会見も説明に矛盾!? 「プロポーズのつもりじゃなかった
注目ワード
【人物】
平岡祐太 | 冨永愛
【キーワード】
平岡祐太 井上真央 井上 俳優 平岡 年下 誕生日 誕生 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau