清水良太郎、「よき先輩です」と深田恭子との破局を示唆!!

ものまねタレントの清水アキラ(しみずあきら=56)と、その三男で俳優の清水良太郎(しみずりょうたろう=22)、女優の坂口良子(さかぐちりょうこ=54)らが3日、東京・全労済ホール/スペース・ゼロで舞台「流れる雲よ〜未来から愛を込めて〜」の初日公演を行った。

良太郎といえば、昨秋、女性誌に女優、深田恭子(27)と半同棲中と報じられ、父親のアキラも結婚に向けてゴーサインを出した、との報道も一部で流れた。

しかし、その後、深田はX JAPANのYOSHIKI(44)との熱愛がキャッチされているだけに、良太郎の発言に注目が集まった。

この日、報道陣から「交際は順調?」と聞かれた良太郎は苦笑いを浮かべつつ「そういうことはありません。(深田は)よき先輩です。(公演も)見に来ないと思います」と語り破局を暗に匂わせ、隣の父・アキラも「どうってことない」と息子の"失恋"を受け流した。

同舞台はラジオドラマ「飛行機雲」を原作に、特攻隊として出撃を控える青年たちの生き様を描いたもので、良太郎は特攻隊員役を演じる。

良太郎は「舞台に気持ちをぶつけたい」と意気込み。息子の芝居に涙するというアキラは、「いろんな方に指導いただいて、上手くできていると思う」と目を細めていた。

一方、交際中のプロゴルファーの尾崎健夫(56)との結婚が報じられた坂口は「お付き合いはもちろん真剣ですけど、(結婚は)まだ分かんない」と笑顔で語った。

舞台は同所で13日まで。(松野)


関連ニュース
清水良太郎、デリヘル嬢とキメセクしていた! ホテルで薬物吸引強要で逮捕へ!
清水アキラの三男・清水良太郎容疑者を覚せい剤使用容疑で逮捕!
清水アキラの息子・清水良太郎が違法賭博! 闇カジノ出入り現場撮られた!
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
注目ワード
【人物】
清水良太郎 | 深田恭子
【キーワード】
清水アキラ 清水良太郎 坂口良子 深田恭子 熱愛 結婚 女優 舞台 坂口 交際 キラ 報道 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
破局 エンタメ 熱愛
出産 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau