劇団ひとり&大沢あかね夫妻に第1子の女児誕生! 早くも子役デビュー!?

お笑い芸人・劇団ひとり(げきだんひとり=33)とタレント・大沢あかね(おおさわあかね=25)夫妻に8日午後3時13分、第1子となる3380グラムの女児が誕生した。

同日、二人はお互いの所属事務所を通じてFAXで「我が劇団が待ち望んでおりました、子役が無事にデビューいたしました。」と連名で発表。

名前は、"千花(せんか)"。誕生花の鳳仙花(ほうせんか)から取り、命名したそう。

体調は母子ともに安定しており、大沢は育児と体調の様子を見ながら「いずれ仕事へも復帰出来たら」としている。

昨年2月17日に結婚した夫妻は、約1年後の今年3月2日に、「お陰さまで劇団ふたりを旗揚げして一年が経ち、ついに我が劇団に待望であった子役が仲間入りしそうです」と妊娠を発表していた。(上田)


関連ニュース
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
劇団ひとりが盟友・矢口離婚に言及、安藤美姫がソチで復活など芸能ミニNEWS2本!
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
大沢あかねブログが突然炎上! 原因は夫・劇団ひとり大暴走!?
辻希美、外食先で子供が暴れても金で解決!? 1万円弁償にも「好きにやりなさい」!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
劇団ひとり | 大沢あかね
【キーワード】
劇団ひとり 大沢あかね 出産 第一子 女児 夫妻 子役 誕生 発表
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau