大塚愛が第1子を妊娠。来春ママに!!
(09/12)

6月25日にRIP SLYMEのSU(36)と結婚した歌手・大塚愛(おおつかあい=28)が11日、神奈川県・横浜赤レンガパークで7周年記念ライブ「LOVE IS BORN」を行い、第1子妊娠を発表した。

「歌う前から泣きそうやった。今年は何べん泣いたらええねんってぐらい泣くことがあるねん」と、冒頭から感慨深げだった大塚は、アンコールでは涙を流し「今年の誕生日(9月9日)はダンナと過ごしましたが、実は3人で過ごしていました。子供を授かりました」と7000人のファンに妊娠を報告。

関係者によると3カ月目に入っており、出産予定は来年4月上旬。8月に分かったという。

今後は10月まで仕事をこなし、体調と相談しながら産休に入るという。

この日、MCで「私のお母さんは生まれつき体が弱くて、私を命がけで産んでくれました。お父さん、お母さんありがとう…」と、まるでこれから産まれてくる我が子に言い聞かせるように両親に感謝の言葉を伝えた大塚。ママになった大塚がどんな曲を描くのか今から楽しみだ。(松野)


関連ニュース
大塚愛は離婚後も精神的に不安定!? 歌番組で歌詞間違えまくり!
江夏詩織が大塚愛をさらに挑発!? 警察に被害届出されても嫌がらせ続ける!
RIP SLYMEのSUと大塚愛が離婚! 不倫相手・江夏詩織が「別れろ」と脅迫メール送っていた!
ディズニーシーで芸能人アピールして大恥をかいた人物&飛び火の炎上劇!
大塚愛が整形か!? テレビ出演で顔変わりすぎと話題!
注目ワード
【人物】
大塚愛
【キーワード】
大塚愛 妊娠 RIP SLYME SU 大塚
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau