「年下はキライ」 イケメン俳優・三浦春馬をあっさりフった人気若手女優とは!?
(09/16)

今月25日から公開される映画『君に届け』に出演する、イケメン俳優・三浦春馬(みうらはるま=20)。

昨年、期待の俳優ランキング1位に選ばれ、今年もドラマやCMに大活躍。

しかし、そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの三浦が、ある女優にフラれたことを告白し話題になっている。

9月12日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に登場した三浦。

写真で公開した一人暮らしの自宅は、小奇麗に整理整頓されており、三浦のイメージそのもの。

しかし、掃除はすべて自動掃除機に任せており、その掃除機を「アイツ」と呼んで可愛がっていることを告白。

床の障害物にコードが絡まり、身動きが取れなくなっているうちに電源が切れて止まってしまう姿がたまらなく可愛いなど「アイツ」とのエピソードを嬉しそうに語った。
多忙を極める三浦だが、意外なものに癒されているようだ。

その後、話題はファンが気になる恋愛ネタに。

三浦の女性のタイプは、長い黒髪に色白で、性格はロマンチストだという。
古典的で乙女チックな子がタイプのようだ。

そのタイプにぴたりと当てはまったのが、映画『君に届け』で共演した女優・多部未華子(たべみかこ=21)演じるヒロインの爽子。

撮影中はずっとドキドキしていたという三浦だが、打ち上げの際に多部から、
「年下はキライなんだよね」
とあっさりフラれてしまったことを明かした。

多部の演じる"役"を好きになったとはいえ、かなり落ち込んだという三浦。
ファンにとっては少しドキっとする告白であった。(伊原)


関連ニュース
多部未華子、整形やりすぎで顔の原型無くなった! もはや誰状態に!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
注目ワード
【人物】
三浦春馬 | 多部未華子
【キーワード】
三浦春馬 多部未華子 君に届け 失恋 女優 映画 俳優 告白
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau