相武紗季イケメン深夜デート! 長瀬智也との交際に終止符…!?

人気アイドルグループ・TOKIOの長瀬智也(ながせともや=31)との交際が噂される女優・相武紗季(あいぶさき=25)。

そんな彼女が、都内のカフェで長瀬とは別のイケメン男性とデートをしていたと16日発売の『女性セブン』が報じている。

長瀬は昨年秋に相武との将来を見据え、高級マンションに引越していたが、その思いは一方通行だったのか…。

9月11日の深夜、東京・白金にある人気カフェの前に姿を現した相武。

店の前でキョロキョロして誰かを待っている様子。長瀬の到着を待っているのだろうか。

そう誰もが思ったその時、やってきたのは別の男性だったという。

挨拶を交わし、店内へと入っていった二人。

「彼はスラッとした細身のイケメン。二人はワインで乾杯。彼のほうが相武さんに熱くいろいろと語っている雰囲気でした。相武さんもジーッと彼を見つめて真剣に聞き入っている様子でした。途中からは相武さんも大きなジェスチャーで話したりと本当にいい雰囲気でした。わざわざあんな時間に会うんですから、親密な関係なんでしょうね。でも、長瀬さんとはどうなったんでしょうか?」(目撃した客:女性セブン)

二人はそのまま二時間ほどカフェデートを楽しみ、夜の街に消えていったそうだ。

「長瀬さんは昨年秋に都内の高級マンションに引っ越しました。この物件は将来を見据えて相武さんと一緒に選んで、彼女の意見もたくさん取り入れたんです。そして、彼女も毎日のようにその部屋に通って、ほぼ同棲状態だったんです」(芸能関係者:同)

しかし、最近ではマンション付近で相武の姿を見かけなくなったそう。

まだ破局というのは考え過ぎな気もするが、深夜に長瀬とは別の男性と二人っきりで食事というのはさすがに怪しい。

長瀬と相武といえば、今年4月16日発売の『フライデー』が、ファミレスで超庶民的なデートをしていた様子を激写している。

しかしながら、その報道以降目立った情報は入っていない。

長瀬だけに関していえば、5月にお忍びでバイクレースに参加。8月頃にも複数の男仲間とバイク屋の前で一緒にいるところを目撃されている。

また趣味のバイク以外で言えば、連続ドラマ『うぬぼれ刑事』(TBS系)への登板や『24時間テレビ』(日テレ系)のメインパーソナリティを務めるなど多忙な様子。

相武からすれば、もっと構ってほしかったのだろうか。

同じジャニーズでは、女優・蒼井優(あおいゆう=25)と交際していたV6の岡田准一(おかだじゅんいち=29)もマンションを大々的にリフォームしたにも関わらず、破局している。

長瀬も二の舞にならなければ良いのだが…。

バイクや仕事に気を取られてばかりいると、大切な相武を失ってしまうかもしれない。(上田)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季
【キーワード】
長瀬智也 相武紗季 破局 新恋人 デート 将来 女性 関係 女優 相武 長瀬 イケメン 交際 人気 目撃 TOKIIO長瀬 あいぶさき TOKIO ともや
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau