高島彩退社理由は、結婚でも宗教でもなかった!? ついに真相解明!?

『めざましテレビ』降板と年内でフジテレビを退社することが明らかになった、高島彩アナウンサー(たかしまあや=31)。

そんな彼女の退社理由について、兼ねてから交際が噂されている人気デュオ・ゆずの北川悠人(きたがわゆうじん=33)との結婚による寿退社や、宗教団体『かむながらのみち』の教祖である北川の母からの助言など様々な憶測が飛んでいる。

ただ、また別のところで高島の退社理由が存在していると『週刊実話』が報じているのだ。

高島は、2001年に成蹊大卒業後、フジテレビに入社。入社3年目にして『めざましテレビ』の司会に大抜擢され、女子アナの第一線として活躍を続けてきた。

その一方で、プライベートでは財テクとして"株"をやっていたらしく、なんとこの"株"での失敗が退社理由と深く関わっているという。

外資系A証券のアナリストN氏に聞くと、「彼女に薦めた銘柄が軒並みダメで、契約を打ち切られた」(引用:週刊実話)

額に関して明確には分からなかったようだが、会話から察するに約5000万円の借金を抱えてしまっているという。

人気女子アナとはいえ、所詮は局アナ。彼女にとって5000万円が安い金額でないことは言うまでもない。

1回300万円とも言われる結婚式の司会バイトも、局の目が厳しくなり受けづらい状況ともなれば、かなり金銭的にきついはず。

そんな借金を返済するためにフリー転身に踏み切ったというわけだ。

『めざましテレビ』で見せた涙は、"株"の問題が本当であるとすれば演技ということも考えられる。

結婚などの幸せな話題が先行した高島。果たして真相は…!?(上田)


関連ニュース
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
高島彩5000万円!? 低迷フジテレビ高額ギャラで再起図るも結果は惨敗!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高島彩 | 北川悠仁
【キーワード】
高島彩 北川悠仁 結婚 退社 宗教 女子 彼女 週刊実話 理由 借金 司会 高島 北川 人気 高島彩blog 高島あやアナウンサー アヤパン ゆず 北川ゆうじん ゆず北川 めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩 高島綾 高島彩ブログ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau