関ジャニ∞赤西仁が加入!? 年越しライブでウワサされるサプライズとは!?

嵐のコンサートチケットの価格が高騰していることは前にもお伝えしたが、同じジャニーズの関ジャニ∞も負けてはいない。

10月30日から始まる全国ツアー『DOME CONCERT 2009-2010』で、あるサプライズが発表されるのではとファンの間でウワサされており、チケットが入手困難になっているという。
『東京スポーツ』が報じている。

サプライズがあると見られているのが、元日に開催される地元大阪での凱旋公演。
この公演は深夜0時をまたぐ、年越しカウントダウンライブとなる予定だ。

メンバーの錦戸亮(にしきどりょう=25)は、
「僕自身も楽しみ。まだ関ジャニのライブを見たことのない人も怖いもの見たさで見てください」(本人談:東京スポーツ)
とコメントしファンの期待を煽っている。

気になるチケットは、
「嵐のチケットが闇市場で50万円以上。関ジャニ∞もコアなファンが多いからいい勝負になるのでは」(事情通:同)
と言われているが、サプライズを知る関係者は、
「今年の年末は、注目度で関ジャニ∞が嵐を抜く」(音楽プロデューサー:同)
とまで断言しているという。

ファンの間で最も多いのが、新メンバー加入のウワサ。
しかも、その候補が先日KAT-TUNを脱退した赤西仁(あかにしじん=26)というから、ファンの期待が高まるのも無理はない。

ほかにも、関西ジャニーズの先輩KinKi Kidsがゲスト出演するとか、メンバーの誰かが電撃入籍を発表するなんてウワサもあるという。

また、映画関係者の間では、
「関ジャニ∞のメンバーは来年2月から約半年間スケジュールが白紙になっている。映画撮影のため海外に行くらしい・・・。サプライズは映画企画のことかもしれない」(映画業界関係者:同)
と言われており、謎は深まるばかりだ。

ジャニーズらしからぬお笑い路線でファンを楽しませてきた関ジャニ∞。
いずれにせよ、ファンを喜ばせるサプライズであることは間違いなさそうだ。(伊原)


関連ニュース
関ジャニ∞がグループ名をついに変更! 「ダサい」の声が上がるも・・・
関ジャニ、初出演予定のロッキンが急遽中止! インスタでサプライズライブ敢行!
関ジャニ∞、音痴だけど生歌でジャニーズの汚名返上!?
関ジャニ∞が解散疑惑否定! 横山裕が「終わりじゃない」と宣言!
関ジャニ∞の楽曲「奇跡の人」が男尊女卑すぎると批判殺到! 作詞はさだまさし!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
関ジャニ∞
【キーワード】
関ジャニ∞ 赤西仁 KAT-TUN KinKi Kids 映画 関ジャニ ライブ 関係者 東京 発表 関係 赤西 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau