笹本玲奈内博貴との熱愛を改めて否定! 「本当にお友達です」
(09/22)

漫画家・一条ゆかりの人気コミックを舞台化した『プライド』の製作発表が21日都内で行われ、出演する女優の笹本玲奈(ささもとれな=25)、新妻聖子(にいづませいこ=29)らが出席した。

オペラ歌手を目指す令嬢と苦学生が、コンサートや恋愛でバトルを繰り広げる物語という今作。

令嬢役の笹本は、「自分とかけはなれた役で緊張していますが、精いっぱい頑張りたい」と意欲を見せた。

苦学生役の新妻も、2人がハモる見せ場に触れ「がっつりハーモニーを重ねられるところが楽しみ。(観客が)鳥肌が立つように頑張りたい」とコメントした。

また笹本は先日、俳優・内博貴(うちひろき=24)との熱愛が一部で報じられていたが、「本当にお友達ですので、誤解させて申し訳ないと思います。付き合ってはいません」と友人関係を強調した。

ミュージカル界の2大歌姫と呼ばれる笹本と新妻が初共演を果たす同公演は、東京・シアタークリエで12月1日〜19日までを予定している。(上田)


関連ニュース
元NEWSの内博貴が超絶劣化! 誰だか分からない顔立ちに!
内博貴高田翔過激シーンにオバサマ興奮! 熟女をジャニーズが奪い合う昼ドラ天国の恋はどこへ
内博貴、「あの時 私はバカだった」エピソードを披露! その内容とは!?
内博貴、「ザ・オダサク」に主演決定! 無頼派の小説家を演じる!
笹本玲奈内博貴との熱愛報道に言及! 所属事務所は否定していないが…
注目ワード
【人物】
笹本玲奈 | 内博貴
【キーワード】
舞台 笹本玲奈 内博貴 熱愛 新妻聖子 学生 新妻
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau