綾瀬はるか&大沢たかお破局!? 『JIN-仁-』の続編放送にも影響が!?

かねてより交際が報じられている、女優・綾瀬はるか(あやせはるか=25)と俳優・大沢たかお(おおさわたかお=42)。

17歳の年の差カップルということで大きな注目を集めていたが、二人は破局を迎えてしまったようだ。
『週刊実話』が報じている。

「現在、撮影中の映画『プリンセス・トヨトミ』も綾瀬の精神的な落ち込みが激しく遅々として進まないそうだ。休憩中も長電話をしていたり、また別の日は目を真っ赤に腫らして収録現場にやって来たり、何か酷く悩みを抱えている感じらしい」(芸能プロ関係者:週刊実話)

撮影に支障が出てしまうほど落ち込んだ様子だったという綾瀬。
大沢との破局を勘ぐってしまうのも無理はない。

さらに、二人の共通の関係者によると、
「確かにここ最近、2人が逢っているという話は聞いていない。『ホタルノヒカリ2』(日本テレビ系)の収録中は忙しくほとんど逢っていなかった。そういえば彼女、最近iPhone携帯をナンバーごと買い換えている。大沢もフライデーされて以来、綾瀬のマンションには来たことがないし、彼の口から綾瀬の話も聞いたことがない」(共通の関係者:同)

ここまでくると、二人の破局は現実味を帯びてくる。

二人の破局の影響は、交際のきっかけとなった、大ヒットドラマ『JIN-仁-』(TBS系)にまで及んだという。

「何でも映画『プリンセス〜』の撮影に入ってから突然、綾瀬が体調不良を理由に『JIN-仁-』の続編に出演したくないと騒ぎ出したそうだ。最終的には周囲が説得する形で来年1月から撮影が始まり、来年4月からOAされることになった。1番、慌てたのがTBS関係者だった」(事情通:同)

元カレと共演するのを嫌がったと考えるのが自然であろう。

二人で生活する新居を探しているとの報道まで出た二人の、破局の原因はなんだったのか。

「恋愛よりも将来を選択した大沢が手を引いたようだ。恋愛発覚当時は綾瀬が『別れるくらいなら引退する』と駄々をこねていたが、フラれてしまってはどうしようもない。事務所にとってもバツイチの大沢との交際は歓迎していなかった」(芸能プロ幹部:同)

『JIN-仁-』や『ホタルノヒカリ2』のヒットで、新視聴率女王の座を手に入れようとしている綾瀬。
いまや彼女の人気は所属事務所の株価にも影響を及ぼす程になっており、事務所側が別れさせたなんてことも考えられるが・・・

とにかく、綾瀬にはこの破局を踏み台に、大女優へと成長していってほしいものだ。(伊原)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 大沢たかお
【キーワード】
綾瀬はるか 大沢たかお 熱愛 破局 彼女 週刊実話 JIN-仁- 関係 女優 映画 綾瀬 芸能 恋愛 はるか
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau