綾瀬はるか&大沢たかお破局原因はなんとチワワ!?

17歳の年の差カップルということで大きな注目を集めていた、女優・綾瀬はるか(あやせはるか=25)と俳優・大沢たかお(おおさわたかお=42)。

8月初め頃に破局したという二人だが、なんとその原因が"犬を飼うか飼わないか"だったと『東スポ』が報じている。

綾瀬は、すでに携帯番号とメールアドレスを変更し、大沢は新番号もアドレスも知らないという。

また別れたと見られている8月初め頃の綾瀬の様子を見た関係者は、「綾瀬のテンションが低く、映画の撮影が長引いているという。目を真っ赤に腫らして現場に来たり。別れ話でもめていたのかも」(引用:東スポ)と証言している。

さらに破局原因についても、「犬を飼う、飼わないで口論になった。綾瀬はチワワを飼いたかったのに大沢は犬嫌い。誰が世話をするかでももめた」(同)という。

この出来事が引き金になり、大沢の方から別れを切り出したと見られている。

芸能界では"価値観の違い"などでの破局・離婚を頻繁に目にする。たかが"チワワ"と思う今回も、言わば二人の価値観の相違からのようだ。

いまやホリプロの稼ぎ頭となった綾瀬。
多忙により会えないことが破局の最大の原因と言われてきていたが、真相はどうも違ったようだ。(上田)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
大沢たかお、俳優引退について言及! 辞める意思がある!?
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか | 大沢たかお
【キーワード】
綾瀬はるか 大沢たかお 破局 チワワ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau