元モー娘。・紺野あさ美テレ東入社を正式発表!! 来春から女子アナ生活
(10/02)

モーニング娘。の元メンバー、紺野あさ美(こんのあさみ=22)が、所属事務所の公式サイトで、2011年度、テレビ東京にアナウンサーとして入社することが内定したと発表した。

紺野は「私、紺野あさ美は、モーニング娘。を卒業し、大学進学を目指す時から目標にしていた『夢』を叶えることができました。お世話になった方々、そしてこれまでの活動で応援して下さったファンの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」と感謝の気持ちを綴り、「これまでの経験を活かし、来年4月から一生懸命、頑張っていきます」と決意を語った。

紺野は、2001年にモー娘。第5期メンバーとして現リーダーの高橋愛(たかはしあい=24)らとともに加入、06年7月に大学進学を目指し"卒業"していた。07年に音楽ガッタスの一員として復帰を果たしながらも、「女子アナになりたい」と目標を掲げ、勉強を続けていた。

女子アナとして新たなスタートを切ることになった"こんこん"。モー娘時代は"お荷物"と一部で揶揄された彼女が、女子アナのタレント化を進めるテレ東のエースになれるのだろうか。(松野)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美
【キーワード】
紺野あさ美 モーニング娘。 テレビ東京 女子アナ 女子 モーニング娘 モー娘 紺野 卒業 大学
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau