紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
(12/27)

元モーニング娘。のメンバーで、2011年からテレビ東京のアナウンサーに就職した紺野あさ美が、広島東洋カープの投手・野村祐輔と真剣交際していることが分かった。

『日刊スポーツ』の報道によると、交際はおよそ1年前からスタート。2012年の春季キャンプで紺野あさ美が別の選手を取材するため訪れていた時、野村祐輔は「中学生の時までモーニング娘。を見ていた」などと周囲に語っていたという。
その後、知人などを通じて対面。意気投合して、遠距離ながら頻繁に連絡を取り合い、愛を深めているという。

野村祐輔は広島県の広陵学園時代、甲子園に出場して準優勝に輝いた。2011年に入団、2012年には新人賞を獲得。将来を嘱望される投手。
一方で紺野あさ美も、元アイドルからアナウンサーに転身した異色の経歴を持つ。プロ野球選手と女性アナウンサーという、過去にも幾多の恋が生まれた組み合わせで、久々に大物カップルと言えそうだ。

年齢は野村祐輔が24歳、紺野あさ美が26歳で、彼女が2歳年上にあたる。今のところ結婚の予定はないという。(柳井)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた
紺野あさ美アナ、取材に局幹部引き連れ大名行列!? 現場から大ブーイング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美 | 野村祐輔
【キーワード】
紺野あさ美 モーニング娘。 テレビ東京 広島東洋カープ 野村祐輔 モーニング娘 紺野 野村 選手 モーニング
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau