テレ東・紺野あさ美アナストレスで大食い!? 「仕事の事で少し悶々としていた

昨年4月にテレビ東京アナウンサーとなった元モーニング娘。の紺野あさ美(こんのあさみ=25)。
アイドル出身ということもあり、鳴り物入で入社し同局の顔になることを期待されている。
既に、同期の植田萌子アナ(うえだもえこ=23)と『もえ×こん』(テレビ東京系)を担当するなど、入社2年目とは思えない活躍ぶりだ。
そんな紺野アナだが、信じられない"大食いぶり"が局内外で話題になっていると『NEWSポストセブン』が報じている。

たまたまカフェで紺野アナを目撃した常連客は、
「夜中の11時にお店にやってきて、"お一人様"なのにもの凄い量を注文するんです。
僕が確認しただけでも、カレーライスに、ハンバーグとライスのセット、野菜のフリットにケーキ……、その上ドリンクはバナナジュースだった。
まるでテレ東でやってる大食い選手権の出場者ですよ」(常連客:週刊ポスト)
とその食いっぷりに驚きを隠せなかったようだ。
また、同局の社員は、
「いつも持っているルイ・ヴィトンのバッグの中にスナック菓子がたくさん入って、いつもそれをパクパク食べているんです」(同局社員:同)
と異常なまでの食欲を暴露。

紺野アナは入社当時、極端に痩せたガリガリな体型で視聴者のみならず関係者からも心配されるほどだった。
局内の上層部からは"肉感的で魅力的な女子アナになれ!"と大食い命令が出されたというが、テレビを見る限り以前と変わった様子は見られない。
ファンからは、ストレスが原因の拒食症ではないか?と健康面を不安視する声が上がっている。
"拒食"と聞くと全く食べないことを連想しがちだが、周囲を安心させようと大食いをして、直後にトイレで全て吐いてしまうケースもあるようだ。

紺野アナは今年8月のブログで、
「仕事の事で少し悶々としていた」
と先輩アナウンサーに相談していたことを打ち明けている。
"元アイドル"ということで局内外から注目が集まっているにも関わらず、いまいちパッとしない現実に陰で頭を抱えているのかもしれない。

同期である植田アナの評価がうなぎのぼりで上がっている中、二股報道で人気に陰りが見えてきた紺野アナ。
テレビ東京の次期エースとして壁を乗り越えていけるのだろうか。(石森)


関連ニュース
紺野あさ美アナが第3子を妊娠! プロ野球の夫と順調な生活!
紺野あさ美が犯罪者の写真をブログに掲載! 写ったらいけない人達ばかり!?
紺野あさ美が休職状態! 仕事で追い詰められストレス限界!?
紺野あさ美アナが広島カープ・野村祐輔熱愛発覚!
紺野あさ美アナ、取材に局幹部引き連れ大名行列!? 現場から大ブーイング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
紺野あさ美 | 植田萌子
【キーワード】
紺野あさ美 植田萌子 テレビ東京 アナウンサー モーニング娘。 テレビ 紺野 大食い スト 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau