平井将生と結婚のもりちえみ芸能界引退を発表!! ブログには気になる発言も!?

先月17日にガンバ大阪のFW平井将生(ひらいしょうき=22)と結婚したタレント・もりちえみ(26)が3日、自身のブログで芸能界を引退したことを報告した。

『ありがとうございました』と題されたエントリーでもりは、
「私、もりちえみは2010年9月末日をもって所属事務所ホリプロを退社させていただき、芸能界を引退しました」
と報告。

引退については、考え抜いた末の結論であり、以前から決めていたことを明かした。

もりは、
「芸能界のお仕事がほんまにほんまに大好きでした」
としながらも、
「あれこれやって中途半端になるより、決めたことを全力でやり抜くことが自分にはあってるみたいです」
と結婚生活と芸能活動の両立が困難と考え、引退を決意したようだ。

ファンに対しては、
「応援してくれている皆がいたから頑張れた。たくさんの温かい方たちのおかげで頑張ってこれました。ココロから感謝しています。皆さんほんまにほんまにありがとうございました。」
と感謝の気持ちを綴っている。

また、
「聞きたいことがあるかとは思いますが・・・もう少し、もう少し待っていてください」
と意味深な発言を残しており、近いうちになにか発表がありそうだ。

2人は今年1月、ガンバ大阪のDF中沢聡太(なかざわそうた=27)とタレント・金田美香(かねだみか=26)の披露宴で知り合い交際に発展。
東京と大阪の遠距離恋愛ではあったが、もりの誕生日である先月17日に婚姻届を提出したという。

平井は現在11ゴールを上げ、J1得点ランキング3位。将来の日本代表候補として期待を集めている。
一方のもりは、8月いっぱいでレポーターを務めていた『王様のブランチ』(TBS系)を卒業していた。(伊原)


関連ニュース
ガンバ・平井将生もりちえみが誕生日入籍!!
ブランチ娘・もりちえみが、日本代表エース候補の平井将生結婚!!
お泊まり愛発覚のもりちえみ、ブログで「温かく見守って」意味深発言!?
もりちえみ、「ブランチ」生出演も、“お泊まり愛”にはノーコメント!!
楽天マー君お泊まり愛撮られた!お相手はグラドル!!
注目ワード
【人物】
もりちえみ | 平井将生
【キーワード】
平井将生 もりちえみ 王様のブランチ ガンバ大阪 日本代表 結婚 引退 平井 芸能 大阪 芸能界 ガン 報告
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau