もりちえみ、「ブランチ」生出演も、“お泊まり愛”にはノーコメント!!
(07/12)

10日発売の写真週刊誌「フライデー」に楽天・田中将大投手(20)との“お泊まり愛”が報じられたタレント、もりちえみ(24)が11日、レギュラーを務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜前9時30分)に生出演。

一連の騒動後初めての生放送とあって、発言が注目されたが、熱愛についてはノーコメントを通した。

「有名高級店の1000円ランチ特集」のコーナーに登場したもりは、熱愛については一言もふれず、同じくリポーターとして出演した曽根由希江(24)も突っ込まず、2人して淡々と仕事をこなした。自身のブログでも、熱愛報道については触れていない。

一方のマー君は前日の10日のソフトバンク戦に先発。9回11安打を許しながら137球の零封ピッチングしたものの、チームは延長11回にサヨナラ負け。

「きょうは野球をしに来たので」とこちらも色恋の質問はシャットアウト。

この熱愛の結果はいつ出るのか…。(松野)


関連ニュース
田中将大、戦績不調なのにAKB48プロデュース企画参加で批判集中!
田中将大がショーパンにフラレていた! アノ男に取られちゃった!
田中将大の契約金161億円の詳細内訳&手取りはいくら!? 実は月収1億円未満!?
田中将大里田まいのニューヨーク新居が決定! ビヨンセと同じ高級マンション!?
楽天・田中将大、渡米に向け身辺整理!? 里田まいの英語力も問題なし!
注目ワード
【人物】
もりちえみ | 田中将大
【キーワード】
田中将大 楽天 もりちえみ 王様のブランチ 曽根由希江 出演
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau