福山雅治は過去に瀬戸朝香極秘交際していた!?

本業の歌手活動以外にも、NHK大河ドラマ、CMなどで活躍している福山雅治(ふくやままさはる=41)が、数年前に瀬戸朝香(せとあさか=33)と極秘交際していたという情報が浮上した。

当時の福山雅治の警戒ぶりはもの凄かったようで、写真などの証拠は撮られていないのだが、瀬戸朝香側の関係者は交際していた事を明かしている。

フライデーによれば、
「先日、瀬戸朝香の事務所関係者からも詳細を聞いたのだが、あの頃、何度も福山雅治を張ったり、追いかけたりしていたはずだが、相手の瀬戸朝香に関しては網に引っ掛からなかったようで、
『でも彼の車でよくデートしてましたよ。
ただ、福山雅治さんの警戒ぶりもハンパじゃなかったですよ。
周囲に怪しい人がいないかコンビニでもガソリンスタンドでも、すべて瀬戸朝香にやらせたりしてて。
テレビで見るイメージと違って、わりと気の小さい人だなって思いましたよ。』

でも今から思えば、奇跡ですよね。
あれだけ名前の知られた二人がまったくどこにも嗅ぎ付けられなかったわけだから。
まあ瀬戸朝香ともいまの旦那と結婚して良かったですよ。」

その後に付き合ったアイドル・井ノ原快彦(いのはらよしひこ=34)とみごと愛を実らせ、無事ゴールインした瀬戸朝香。
しかし撮りたかったなあ、この二人は・・・。」(引用:フライデー)

ここで気になるのが"交際期間"だろう。
もし本当に交際をしていたとすれば、一体いつごろ付き合っていたのだろうか。

1993年に放送された、フジテレビ系ドラマ『ひとつ屋根の下』の頃か。
はたまた、『桜坂』で大ヒットを記録した2000年だろうか。
ファンならずともその興味は尽きないと言える。

瀬戸朝香と井ノ原快彦に交際遍歴についてだが、2007年に開かれた結婚会見によると、
「2年半くらい付き合って、5年ほど離れていて、また2年半くらい付き合ってる。」
とのことだ。
つまりは、井ノ原快彦と交際が始まる1998年以前か、破局していた期間の2000年前後から2004年頃となる。

また、瀬戸朝香は90年代に歌手・藤重政孝と、2003年7月〜2004年4月に俳優・袴田吉彦との熱愛が報じられていたため、推測できる極秘交際期間は、1998年以前もしくは、00年〜2003年頃と言える。

ちなみに、日本テレビ系ドラマ『天国のダイスケへ〜箱根駅伝が結んだ絆〜』で福山雅治と瀬戸朝香は恋人役で共演しているため、この時期(2003年頃)に交際していた可能性が高いのだが、詳細は明らかになっていない。

瀬戸朝香はその後結婚。
2010年3月には第1子を授かっており、まさに幸せいっぱいの様子。

一方、結婚適齢期をとっくに迎えている福山雅治は、
「既婚者が幸せそうに見えないから。」
との理由で、結婚に対しポジティブなイメージを持っておらず、結婚についての願望はないと話している。

まだしばらくは独身でいそうな福山雅治だが、今後の為にも、かつての恋人・瀬戸朝香のように、幸せをつかんでほしいと願っているファンも多いはず。
しかし、"結婚=幸せ"という考えのない彼からは、まだしばらく結婚報告は聞けそうにもないだろう。(中川)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 瀬戸朝香
【キーワード】
福山雅治 過去 瀬戸朝香 極秘 交際 結婚 朝香 瀬戸 恋人 歌手 関係者 福山 関係 詳細
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau