三浦春馬&多部未華子デート現場撮られた!? 率直に「嬉しくて…」発言!?
(10/05)

俳優・三浦春馬(みうらはるま=20)と女優・多部未華子(たべみかこ=21)が4日、都内でW主演映画『君に届け』の大ヒット御礼舞台あいさつを東京・六本木で行なった。

高校生カップルを演じた2人は、映画のヒットを記念して都内などで1日デートを敢行。

2人でスカイバスに乗り、横浜→台場→浅草→東京タワーを巡る"初デート"を楽しんだ後に、舞台あいさつに臨んだ。

「最近東京でデートしてなかったので、盛り上がった」と興奮していた三浦。

横浜の中華街で食べた肉まんについて話が及ぶと、彼は「嬉しくて、肉まんを(下に敷いてある)紙ごと食べちゃった。『ギャハハ』と笑ったりして、本当に楽しかった」と報告した。

またスカイバスの屋根をオープンにして風に吹かれながら楽しいひとときを過ごしたそうだが、多部は「でも、最後のほうは寝てたんですよ。始めのほうでハシャギすぎちゃったから」と三浦の行動を暴露。

「全国の人に『三浦はデート中に居眠りする』と思われる。ヤバいな〜」としょげ返っていた。

最後の挨拶では、この映画に出演できたことへの感謝を口にした二人。

三浦は「一生懸命やらせていただいたので、たくさんの人に見てもらいたい」とコメント。

多部は「映画を通じて、みなさんに思いを伝えたいと頑張ってきましたが、みなさんから逆にパワーをもらったような気がします」と客席に語りかけていた。(上田)


関連ニュース
多部未華子、整形やりすぎで顔の原型無くなった! もはや誰状態に!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
多部未華子と永野芽郁、深田恭子の活動休止で思わぬ損失?
勝村政信、三浦春馬を「でかちん君」と小馬鹿に!? 追放メッセージが大炎上!
三浦春馬の存在が無かったことに!? 日本テレビの対応に大バッシング!
注目ワード
【人物】
三浦春馬 | 多部未華子
【キーワード】
三浦春馬 多部未華子 デート 君に届け 映画 東京 舞台 横浜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau