韓流スター、リュ・シウォン結婚を発表!! 来春にはパパに!!

日本でも放送された韓国ドラマ『美しき日々』(NHK)などに出演し、人気の高い韓流スター、リュ・シウォン(38)が、自身の公式ホームページで結婚することを明らかにした。

リュ・シウォンは自身の誕生日である6日、ファンクラブ宛てにコメントを発表。
それによると、お相手は一般人であるため名前や年齢は公表しなかったが、舞踊を専攻していた女性で、昨年夏に知人の紹介で知り合い、今年から交際に発展したという。

さらに、
「来年春にはパパなる。相手が一般人なので、あらかじめ話すことができなかった」
と相手の女性が妊娠中であることを公表。

「ぜひ、温かく見守ってほしい」
とファンに理解を求めた。

リュ・シウォンは前述の『美しき日々』で日本での人気を獲得。
俳優としての活動と並行して、2005年4月には『桜』でシングルデビューを果たすと、同年7月にリリースしたセカンドシングル『ひまわりのRhapsody』と併せ、2作続けてオリコンチャートTOP5入りという、韓国人男性アーティストとして初の快挙を成し遂げた。

挙式は26日にソウル市内のホテルで行われる予定だという。(伊原)


関連ニュース
リュ・シウォン脅迫容疑! 離婚調停中の元妻から訴えられる
韓流スター、リュ・シウォンパパに!! 第1子の女児誕生!!
注目ワード
【人物】
リュ・シウォン
【キーワード】
リュ・シフォン 結婚 妊娠 韓流 韓国 人気 女性 相手
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau