AKB板野友美涌井投手やEXILE・TAKAHIROとの熱愛否定!?

11月10日に開催されるCS放送・スカパー!の人気コンテンツを選ぶ『スカパー!アワード2010』の記者発表会が6日、都内で行われた。

同日、表彰式の司会を務める小倉智昭(おぐらともあき=63)、菊川怜(きくかわれい=32)をはじめ、今年話題になった人物が選ぶ『マイベストプログラム賞』のプレゼンターに決まったAKB48の高橋みなみ(たかはしみなみ=19)、板野友美(いたのともみ=19)らも出席。

一部で西武ライオンズの涌井秀章投手(わくいひであき=24)やEXILE・TAKAHIRO(たかひろ=25)との交際が噂される板野は、「最近気になる男性は?」との問いかけに「いないです」とキッパリ。焦る素振りさえ見せなかった。

また小倉は、先月20日に所属事務所を退社し、作家への転身を発表した水嶋ヒロ(みずしまひろ=26)の妻で歌手の絢香(あやか=22)と交流があり、昨年末から休業中の絢香の近況について「ヒロくんと元気にやってるみたい」と報告。「来週会いますよ」とも話し、"続報"を公表することも示唆していた。

小倉と共に司会を務める菊川は、「AKBさんと一緒に出られてとても嬉しい。さっきも舞台袖でフリの練習をしてるのを見てて、えらいなーって思ってました。私もAKBに入りたーい!」と嬉しそうに話す一幕も。

『スカパー!アワード』は同局の番組を10ジャンルに分け、10月31日までの一般投票でそれぞれの大賞を決めるという。

現時点での上位ノミネート作品は、『ビートルズ解散40周年特集』や『野球好きニュース』など、どの番組も内容の濃いおもしろいものばかり。

板野の恋の行方や水嶋・絢香の続報と同様、どの番組が受賞するのか注目が集まることは間違いなさそうだ。(上田)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美 | TAKAHIRO
【キーワード】
板野友美 涌井秀章 TAKAHIRO 熱愛 否定 小倉 菊川 司会 絢香 板野友美整形 AKB48 ともちん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau