辻希美、第二子の名前が決定!? 杉浦太陽が明かした"強すぎる"名前とは!?
(10/07)

俳優の杉浦太陽(すぎうらたいよう=29)が6日、東京・丸の内の東京国際フォーラム地上広場で行われた「ダノンビオ」ヨーグルトはちみつ&リンゴ発売記念イベントに登場。

自ら「ダノンビオ」ファンを公言する杉浦は、「はちみつ&リンゴ党」党首に任命され、
「はちみつの優しい甘さとリンゴのシャキシャキ感、この相性抜群の組み合わせが皆様の朝のヨーグルトとしてマッチします」
と同商品をPRした。

党首となった杉浦に司会者から、
「政治の世界に興味を持ってたりとかは?」
と質問が飛ぶと、
「はちみつ・リンゴ押しで世界をマイルドな優しさで包んでいきたいなと思います」
と答え会場を笑わせた。

また、杉浦の妻、元・モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ=23)も2歳になる長女・希空(のあ)ちゃんと、毎朝ダノンビオを食べていると告白。

その辻は、年末に第二子を出産予定。
すでに男の子であることが判明していることもあり、杉浦は、
「妻が悟空がいいって言うんです。上の子にも"空"がついているから」
と早くも名前の候補を発表し、幸せそうな様子を見せた。

男の子で"空"をつけたいから、悟空。
若い夫婦ならではといえるが、辻の冗談であることを願いたい。(伊原)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 第二子 名前 杉浦 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau