安田美沙子と破局の城田優にさらなる悲劇!? "失言"がバレて仕事激減!?
(10/08)

タレント・安田美沙子(やすだみさこ=28)との破局が報じられた俳優・城田優(しろたゆう=24)。

破局の原因は多忙によるすれ違いといわれているが、城田は少し前まで所属事務所に干されていたという。
『週刊朝日』が報じている。

「ドラマの終了後は、タレントの安田美沙子との交際報道が流れた以外、露出も少なくて、他のメンバーとはかなり差がついてしまった」(番組製作関係者:週刊朝日)

2008年に放送され、その後映画化もされた『ROOKIES』(TBS系)では、準主役級の役を演じ大きな注目を集めた城田。
しかし、ここ1年の活動は舞台や、他の『ROOKIES』出演者に比べると地味な印象だ。

「城田クンは、関係者らと飲む度に『ギャラが安い』って愚痴をこぼしていた。それが、事務所の耳に入ったみたいです。しばらく、大きな仕事をもらえなかったようです」(広告会社社員:同)

お酒の勢いで言った愚痴によって干されてしまった城田はこの先、芸能界で生き残っていくことはできるのだろうか。

「佐藤隆太(さとうりゅうた=30)は、話題の映画『海猿』に出演。市原隼人(いちはらはやと=23)も、ドラマや映画、CMと活躍中です。城田君ももっと目立った仕事をしないと、若手俳優の中では残れないでしょう」(ドラマプロデューサー:同)

城田が反省を見せたのか、事務所が焦りを感じたのかはわからないが、10月8日から始まる新ドラマ『SPEC〜警視庁公安部 公安第五課未詳事件特別対策係事件簿〜』(TBS系)への出演が決定した城田。

連ドラへの出演は、昨年10月の『サムライ・ハイスクール』(日本テレビ系)以来ちょうど1年ぶり。
しかし、キャスト順2番手だった前作から一転、今回は7番手を演じる城田。

まさに、公私共にゼロからのスタートといったところか。(伊原)


関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
城田優の妹・未来リナが綺麗すぎると話題! 実は元●●のメンバー
城田優にナベプロが警告!? 数々の不祥事に「納得のいく説明すべき」と声明文!
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
城田優が極度の末期症状を告白!? 「さすがにヤバい」と周囲も心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
城田優 | 安田美沙子
【キーワード】
城田優 安田美沙子 破局 佐藤隆太 市原隼人 映画 俳優 安田 事務所 出演 関係者 週刊朝日 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau