辻希美、またもブログ大失態! いつも通うアノ寿司屋の場所が判明!
(10/10)

辻希美(つじのぞみ=23)とその一家は、このところ回転寿司チェーン店『かっぱ寿司』がお気に入りだという。

自身のブログの今年6月29日エントリーで、娘の希空ちゃんも連れて昼に訪れたと綴っており、各種の寿司を約30皿、豚汁や茶碗蒸し、デザートなどを食べたようだ。

次に同店に訪れたのは、8月24日。そしてその約2週間後の9月7日にも再び訪れたことを報告している。それぞれの更新には店内や入口付近で撮影した画像が何枚も掲載している。

しかし、なんとその画像に背景などが映り込んでいることから場所が判明してしまったと『探偵ファイル』が報じている。

ブログに掲載されている画像には、店舗周辺の風景が写っており、いくつか目印になる建物がある。

以前、辻は希空ちゃんの通園先の写真を誤って掲載し場所が判明していたこともあった。

その場所や周辺の風景、他の更新内容を加味して判断すれば、彼女たちが訪れたかっぱ寿司は容易に判明。かっぱ寿司練馬店(東京都練馬区錦2-18-16)のよう。

しかしながら、辻と杉浦太陽(すぎうらたいよう=29)夫妻の活躍ぶりを見れば、かなりの稼ぎがあろうに庶民的な店にも訪れているのは意外な一面だ。

ちなみにモーニング娘。は、無添くら寿司とのコラボレーションで「むてん娘。」として「あっぱれ回転ずし!」を10月27日にリリースすることが決まっているほど。

その時期にOGである辻が、かっぱ寿司を盛んに利用し宣伝しているという状況は、ファンの目にどのように映るのだろうか。

それにしても、自身のブログで掲載した写真が度々話題になる辻。
もう少し人気タレントとしての自覚を持って欲しいものだ。(上田)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 杉浦太陽 ブログ 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau