女優・松雪泰子不倫疑惑!? お相手はあの人気俳優S!?
(10/10)

2010年主演ドラマ『Mother』(日本テレビ系)で、『第65回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞』を受賞。
さらに、読者、TV記者、審査員票全部門で1位を獲得するなど、大女優としても名高い松雪泰子(まつゆきやすこ=37)。

松雪泰子と言えば恋多き女とも知られているが、2004年12月にザ・スリルのギタリスト・GAKU(がく)と離婚後も、2006年にドラマー・沼澤尚(ぬまさわたかし=50)、2010年6月にSong Riders・KG-K9shot(けいじーけいないんしょっと=28)との熱愛が報じられている。
そんな彼女は2009年の10月頃に、ある俳優と不倫関係にあったという。

『FRIDAY』によれば、
「ちょうど昨年の今頃、撮り逃がした大ネタがあった。
恋多きオンナとして知られる女優・松雪泰子と演技力に定評のある俳優S。
この二人が不倫関係にあったという。
もちろん、どのメディアにも報じられてないし、まったく知られていない話である。

なんと1年間もドロドロ不倫関係にあったというのだ。
二人の交際の詳細については、つい最近ある関係者から知らされたばかりだが、今から思えば実は撮れるチャンスは何度もあったのが悔しい。

当時、松雪泰子の名は出てなかったが、俳優・Sの不倫については若干耳にしていたからだ。
Sは既婚者で、しかもSの妻も女優。

もし二人の決定的ショットを撮っていれば、大スクープになったはずなのだが・・・。」(引用:FRIDAY)
と、『FRIDAY』もかなり悔しがっているようだが、俳優・Sとは一体誰なのだろうか。

"演技力に定評"があり、"妻も女優"という俳優として考えられるのは、椎名桔平(しいなきっぺい=46)、佐藤浩市(さとうこういち=49)、反町隆史(そりまちたかし=36)ではと推測される。

特に椎名桔平は、松雪泰子と同じ事務所『スターダストプロモーション』であり、2009年2月公開の映画『余命』では夫婦役で共演。
椎名桔平が浮気していたとすれば、妻・山本未來(やまもとみらい=35)は2010年1月に出産しているため、妊娠中ということになる。

10月17日からスタートする、ドラマ『パーフェクトリポート』では主演の松雪泰子だが、この事実が明るみになっていたら、このドラマの主演もなかったのは確実。

プライベートの方もしっかり"リポート"してもらいたいところだが、どうもそちらは期待出来そうにない。(中川)


関連ニュース
松雪泰子の弟・松雪陽逮捕! 酔ってタクシー運転手殴り重症負わす!
水野美紀、「白衣のなみだ」で昼ドラ初主演! 異例の1ヶ月主役交代も気合十分!
松雪泰子プロポーズを断っていた! その理由は2人の!?
松雪泰子、初写真集で大胆な下着姿を披露! 「私なりのエロスを表現した
松雪泰子が豪邸を新築中! 新居のお隣さんはあの男性タレント!?
注目ワード
【人物】
松雪泰子
【キーワード】
松雪泰子 GAKU 沼澤尚 椎名桔平 不倫
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau