エド・はるみが、一般男性と再婚!! やけぼっくいに火がついた!!
(10/11)

親指を突き立てて「グ〜」と奇声をあげるギャグでおなじみのエド・はるみ(年齢非公表)が10日、一般男性と入籍したと所属事務所を通じ、マスコミ各社に宛てた直筆FAXで報告した。

相手の男性とは12〜3年前に知り合い、数年の交際の後、05年4月にエドがNSC(吉本興業の養成所)入りする際にいったん別れていたという。

ところが、今年の春に再会。「やけぼっくいに火がつき、プロポーズを受け、とうとう10月10日に入籍するに至りました」と経緯をつづっている。

所属事務所によると、エドは自身の誕生日である5月14日にプロポーズを受けて結婚を決意。婚姻届は2人そろって都内の区役所に提出したという。

エドは以前出演したテレビ番組で、自身に離婚歴があることを告白しており、これが2度目の結婚となる。

エドは自身のブログでも結婚を発表したうえで「仕事は芸人としてますます意欲的に取り組みたいと思っておりますので、温かく見守っていただけましたら幸いです」と心境をつづっている。(松野)


関連ニュース
評判の悪い女性芸能人一挙紹介! 女優「F」や芸人「E」!?
若手芸人50人が選んだ“消える芸人性格の悪い芸人ランキング
09年“賞味期限切れ”で消える女性タレントは一体誰だ?
流行語大賞アラフォー」と「グ〜!」が受賞で心配なジンクス!?
エド・はるみ、24時間テレビに続き、紅白にも“お笑い枠”で出場か!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
エド・はるみ
【キーワード】
エド・はるみ 結婚 お笑い 所属事務所 入籍 事務所
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau