山田まりや、再来年は子作り元年!?

タレントの山田まりや(やまだまりや=30)が9日、都内で行われた映画「不食の時代〜愛と慈悲の少食〜」(白鳥哲監督)の初日舞台挨拶を行った。

同作は生菜食療法で難病を克服し、今も1日1杯の青汁で生活する鍼灸師・森美智代さん(46)の実体験を取材したドキュメンタリー作品。

回想シーンで森さん役を演じた山田は、7年前に「クローン病」という胃腸が動かなくなる難病の診断を受けたことを告白。

しかし、その後、針治療の先生に「『難病じゃなく食べ過ぎなんだ』って言われてビックリ。炭水化物を1年半抜いたら正常になりました」と明かし周囲を笑わせた。

一昨年2月に舞台俳優の草野徹(42)と結婚してからも、互いに舞台公演が重なり生活が不規則になりがちでも愛妻弁当を作ると話し、夫婦円満を印象付けた。

気になる妊娠については、「来年12月まで舞台があるので、あとはスケジュール調整だけ」と再来年以降の子づくりに意気込みをみせた。(松野)


関連ニュース
山田まりや原因不明の難病を患っていた! 「孤独感でうつ状態」と心境吐露!
山田まりや、息子の名前を告白! 「不敬・不遜」など批判の声も!
山田まりや 結婚5年目で待望の第1子妊娠! 12月下旬にはママ
つるの剛士山田まりやに大失恋。初エッセイで大胆告白!!
山田まりや、挙式当日まで禁酒ダイエットに挑戦していた
注目ワード
【人物】
山田まりや
【キーワード】
山田まりや クローン病 草野徹 子作り 舞台 山田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau