山田まりや 結婚5年目で待望の第1子妊娠! 12月下旬にはママ

2008年に俳優・草野徹(くさのとおる=44)と結婚したタレント・山田まりや(やまだまりや=32)が5日、自身のブログで第1子を妊娠したことを明かした。

山田は『ご報告♪』と題したエントリーの中で、
「結婚してから早5年……
つ、つ、ついに
待望の第一子を授かりました〜〜〜」
と発表。
現在3ヶ月半だというが、
「つわりはあるものの、お仕事の時だけは気合いが入る様で
今のところ現場でご迷惑をかける事なく
無事にお仕事させていただいております」
としている。

仕事は出産予定1ヶ月前の11月下旬まで続けるとのこと。
待望の第1子については、
「検査に行くと元気いっぱいにダンシングしている姿を見せてくれる我が子
きっとお腹の中から応援してくれていると思います」
と早くも可愛くて仕方がない様子だ。

愛知県名古屋市出身の山田は、第1回ミスヤングマガジンに選ばれ、1996年にグラビアアイドルとしてデビュー。
明るく好奇心旺盛なキャラクターと、芸人顔負けの鋭いツッコミで人気で博し、多くのバラエティー番組で活躍。
現在はタレントとして活動する傍ら、ドラマや舞台など女優業にも力を入れている。

私生活では2008年に草野と12歳差の年の差結婚。
2月14日に結婚したことから"バレンタイン婚"と話題を呼んだ。(伊原)


関連ニュース
山田まりや原因不明の難病を患っていた! 「孤独感でうつ状態」と心境吐露!
山田まりや、息子の名前を告白! 「不敬・不遜」など批判の声も!
山田まりや、再来年は子作り元年!?
つるの剛士山田まりやに大失恋。初エッセイで大胆告白!!
山田まりや、挙式当日まで禁酒ダイエットに挑戦していた
注目ワード
【人物】
山田まりや
【キーワード】
山田まりや 妊娠 ブログ 草野徹 結婚 草野 山田 仕事
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau