GTO」の作者・藤沢とおる&女優・杉山あやのオメデタ婚! 歳の差は20歳!

反町隆史(そりまちたかし=36)主演で連続ドラマ化(1998年)もされた大人気漫画『GTO』の作者・藤沢とおる(47)と、『仮面ライダー龍騎』(2002〜2003年)のヒロイン・神崎優衣役などで知られる女優・杉山あやの(27)が結婚することが明らかになった。

報告があったのは、杉山自身のブログ。

10月12日に更新されたエントリー「ご報告」で、「突然ですが、ご報告があります。私、杉山あやのは、この度入籍することになりました。とっても嬉しいことに、来年の2月には新しい家族も増えます」と、結婚と妊娠をW報告。そして「旦那様は、漫画家の藤沢とおるさん」であることも明かした。

2人が出会う以前、杉山が『仮面ライダー龍騎』のヒロインをやっていたときに藤沢はテレビで観ていたそう。一方、杉山もドラマなどで『GTO』を観ていたため、「お互い初対面の時からすぐに打ち解けることもでき、この度結婚まで辿り着くことができた」ようだ。

杉山は1983年生まれの27歳。
『仮面ライダー龍騎』の他にも、ゲスト出演を中心にテレビドラマや映画、バラエティ番組へ出演経験がある。

一方、藤沢とおるは1967年生まれの43歳。
『東京大学物語』などで知られる漫画家の江川達也(えがわたつや=49)のアシスタントをしていた経歴も持つ漫画家。代表作は『湘南純愛組!』や『GTO』など。(上田)


関連ニュース
女優・杉山あやの、漫画家・藤沢とおるとの結婚を機に変わったこととは!?
注目ワード
【人物】
杉山あやの | 藤沢とおる
【キーワード】
GTO 藤沢とおる 杉山あやの 結婚 妊娠 出演 漫画 藤沢 漫画家 報告 すぎやまあやの
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau