女優・杉山あやの、漫画家・藤沢とおるとの結婚を機に変わったこととは!?

今月12日、自身のブログで結婚と妊娠をW報告した女優・杉山あやの(27)。

そんな彼女は自身のブログで結婚報告後の心境を語っている。

報告後、たくさんの友達やお仕事仲間の方々からオメデトウとお祝いのメールをもらったという杉山。

夫の大人気漫画『GTO』の作者・藤沢とおる(47)と一緒にテレビを見ていると、自分達のニュースが報じられており、かなり驚いたという。

しかし、同日はそんな驚きも病院の検診があったため後回し。

性別は未だわかっていないようだが、お腹の子はすくすく育ち、
「蹴りなのか パンチなのか分からないけど 動き回ってます」
と喜びを綴っている。

14日付けのエントリー「マンガ」では、我が家を紹介。

「彼? 旦那様? と出会ってかれこれ2年くらい?? 経ちますが・・・。家に漫画が山のようにある我が家。」

漫画家の奥さんになったのだと改めて実感しているようにも取れる文章だ。

また夫が漫画家であるものの、漫画をそれまであまり読まなかったという彼女だが、最近では夫の勧めで漫画を読むようになってきたようで、
「『寄生獣』『アキラ』『クレイモア』を渡され、
かなりハマリ。」
と綴り、最近では『バクマン』も読んでいるそう。

同漫画が、漫画家を目指す少年を主人公にしていることもあり、
「漫画ってこーゆー風に書いてるんだ〜」
と夫の仕事への理解を深め、漫画好きへと変貌を遂げているようだ。

最後には、
「いつもいつもお仕事頑張ってご苦労様です」
とブログを通じて藤沢へ言葉を送るなど仲睦まじさを滲み出し、締めくくった。

来年2月に出産を控えている杉山あやの。
しかしながら、結婚での注目度を考えれば、今後メディアへの出演が増えてくるかもしれない。(上田)


関連ニュース
GTO」の作者・藤沢とおる&女優・杉山あやのオメデタ婚! 歳の差は20歳!
注目ワード
【人物】
杉山あやの | 藤沢とおる
【キーワード】
杉山あやの 藤沢とおる 結婚 妊娠 彼女 漫画 藤沢 漫画家 報告 仕事 すぎやまあやの
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau