城田優破局後すぐに金髪外人とイチャイチャ!?
(10/14)

10月8日から放送を開始したTBS系ドラマ『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』に出演し、舞台、映画など俳優として活躍している城田優(しろたゆう=24)。
その城田優とタレント・安田美沙子(やすだみさこ=28)は、2009年1月にブログで交際宣言をし、ビッグカップルとして話題となっていたが、10月8日に破局していることが分かっている。

双方の所属事務所が破局を認めており、『サンケイスポーツ』の取材に対し城田優の所属事務所(ワタナベエンターテインメント)は、
「(破局は)事実です。」
とコメント。
安田美沙子の所属事務所(株式会社アーティストハウス・ピラミッド)も、
「プライベートは本人に任せてますが、事実のようです。」
と、コメント。

2人は2007年公開の映画『荒くれKNIGHT』で恋人役で共演し交際に発展。
その後はテレビ番組で"優くん"、"みちゃ"と呼び合っていることを明かし、
「30歳までには結婚したい。
20代で子どもが欲しい。」
と、ラブラブぶりをのろけるなどしていた。

その反面、安田美沙子がイケメンを合コンでお持ち帰りした様子をスクープされたり、城田優が破局を匂わす発言をしていたりと、2人の間にはトラブルが多かったよう。
そして2010年になると、仕事でのすれ違いが生じ、破局に至ってしまったという。

その城田優は8月の末頃、女性と六本木のクラブでイチャイチャしている姿が目撃されている。
「彼女がいるなら合コンには行かない。」
など、城田優は真面目な性格でも知られているが、この目撃が正しければこの時期にはすでに破局していたことになる。

目撃者によれば、
「8月の後半なんですけど、山下智久と城田純と城田優の3人で六本木のクラブに来たんです。
その店のプロデューサーが純クンと仲が良くて、その人のイベントに3人で顔を出したみたいなんですけど・・・
山下と純クンはずっと一緒にいて、その日はそんなにお酒も飲んでなかったんですけど、城田優はそこで知り合った金髪の外国人とずっとイチャイチャしてたんです。

城田は結構マジメなタイプで、女遊びとかはあまりしないです。
赤西に連れ回されて女の子と遊ぶ程度で、彼女がいるときはそれさえあまり積極的では無かった。
彼女でもない1人の女の子とずっと寄り添って話しているなんて稀なパターンです。」(某クラブ常連客:芸能探偵)
と、いつもと様子が違い、いつの間にか城田優だけが場を離れ、プレミアムVIPのソファーで女性と過ごしていたようだ。

「その場で知り合ったとはいえ、恋人同士に見えるほど仲良さそうな雰囲気でした。
その後、その女性と城田がどうなったのか知りませんが、その場にいた人は『安田美沙子とは破局した』なんて言ってましたから、意外と付き合い始めたり・・・
なんてこともありえなくはないですよね。」(同)

周囲から結婚を期待されていたカップルだけに、破局に至ったことは残念だが、クラブなどでの夜遊びの多かった2人に対して、
「こうなるのは時間の問題だった。」
と厳しい声も挙がっている。

城田優に"新たな恋人発覚"かは明らかでないが、安田美沙子は"30歳までに結婚"の目標まで残り2年だっただけに、もう少し頑張って欲しかったというのが本音。
一方の城田優は、今後ますます夜遊びの過激化が予想されるというのは言うまでもない。
ファンの為にも程々にしてほしいと言いたいところだが、おそらくそれは誰もが諦めていることだろう。(中川)


関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
城田優の妹・未来リナが綺麗すぎると話題! 実は元●●のメンバー
城田優にナベプロが警告!? 数々の不祥事に「納得のいく説明すべき」と声明文!
大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
城田優が極度の末期症状を告白!? 「さすがにヤバい」と周囲も心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
城田優 | 安田美沙子
【キーワード】
城田優 破局 外人 安田美沙子 恋愛 交際 六本木 安田 目撃 事務所 事件 彼女 女性 結婚 所属事務所
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau