柳楽優弥&豊田エリー夫妻に待望の第一子女児誕生!
(10/15)

今年1月に俳優・柳楽優弥(やぎらゆうや=20)と結婚したタレント・豊田エリー(とよたえりー=21)が13日午後3時15分、都内の病院で第1子の女児を出産した。体重は2800グラムで母子ともに健康だという。

一児の母になった豊田は、
「頑張って会いに来てくれて感謝の気持ちしかありません。元気な泣き声を聞いた瞬間、世界で一番幸せにすると決めました」
とコメント。

また、出産に立ち会った柳楽は、
「自分が生まれてからこんなに感動したのは初めて。自然と涙が流れていることに気がついた時、幸せを感じました。」
と喜びを噛みしめた。

子供の名前は今のところ公表する予定はないようだが、目元は柳楽に似ているとのこと。モデルの豊田と揃って美の遺伝子を持つ二人の子どもだけに将来が楽しみだ。

柳楽と豊田は、交際期間4年を経て今年の1月14日に入籍、翌15日に結婚式を挙げた。このとき豊田は妊娠しておらず、結婚後に妊娠。5月に初めて妊娠を公表していた。(上田)


関連ニュース
柳楽優弥、中村勘三郎から「俳優辞めろ」と引退勧告されたと暴露!
柳楽優弥が居酒屋でバイト中!? 俳優業はもうおしまい!?
俳優・柳楽優弥25キロ減量に成功! 減量方法も明らかに!
柳楽優弥、挙式後初のラブラブツーショット!! 妻・豊田エリーをやさしくエスコート
柳楽優弥妻の豊田エリーがテレビ出演で妊娠報告
注目ワード
【人物】
豊田エリー | 柳楽優弥
【キーワード】
柳楽優弥 豊田エリー 出産 結婚 妊娠
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau