柳楽優弥が居酒屋でバイト中!? 俳優業はもうおしまい!?
(10/19)

映画『誰も知らない』でカンヌ国際映画祭(2004年)の最優秀主演男優賞を受賞した俳優・柳楽優弥(やぎらゆうや=21)。
その後もコンスタントに映画出演などを続けていたが、2008年に体調不良で仕事を一時的にセーブ。
自宅マンションで安定剤を大量に服用し、急性薬物中毒で倒れるといったアクシデントに見舞われたこともあったが、2010年には映画『すべては海になる』に主演し俳優として復帰していた。

そんな柳楽は2010年1月14日に女優の豊田エリー(とよたえりー=22)と入籍、現在は一女の父に。
一家の大黒柱となり、新たなスタートを切った。

最近では今年の1月〜3月に放送されていた北川景子主演の連続ドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』(TBS系)にゲストで出演した柳楽。
久々に俳優としての姿を見せたのだが、現在は居酒屋でバイトに励んでいるのだという。
『FLASH』が報じている。

目撃されたのは東京・表参道にある比較的リーズナブルな居酒屋。
「彼、夜も働いてますよ。
『俳優の柳楽さんですよね?』って聞いたら、少し迷惑そうに『はい』と答えてくれました。
かなりの労働時間じゃないかな」(居酒屋の常連客:FLASH)
常連客はそう証言したという。
"かなりの労働時間"ということは俳優は諦めたということなのだろうか。

しかし、柳楽といえば番組『旅のチカラ 21歳の決心 柳楽優弥ハリウッド俳優修行』(NHK)が10月11日に放送されたばかり。
同番組では「オレの夢、全部ここに入ってるんで。でっかい夢のひとつったら、ハリウッドでナンバーワンになることなんで」と、仕事に対する思いを語っていた。

どうやら柳楽は俳優を諦めたという訳ではないようだ。
「柳楽さんは14歳で脚光を浴びてから、俳優一筋でここまできてしまった。
演技の幅を広げ、今後さらに役者として上を目指すために、社会勉強の一環として事務所公認でアルバイトをしているようですよ」(映画関係者:同)
あくまでも居酒屋での経験を演技の向上に繋げたい、ということだという。

カンヌ国際映画祭で最優秀主演男優賞に輝いた柳楽。
素晴らしい賞を獲ったが、それは俳優としての中間点に過ぎなかったということのようだ。(今井)


関連ニュース
柳楽優弥、中村勘三郎から「俳優辞めろ」と引退勧告されたと暴露!
俳優・柳楽優弥25キロ減量に成功! 減量方法も明らかに!
柳楽優弥&豊田エリー夫妻に待望の第一子女児誕生!
柳楽優弥、挙式後初のラブラブツーショット!! 妻・豊田エリーをやさしくエスコート
柳楽優弥妻の豊田エリーがテレビ出演で妊娠報告
注目ワード
【人物】
柳楽優弥
【キーワード】
柳楽優弥 バイト 誰も知らない カンヌ国際映画祭 豊田エリー 居酒屋 仕事 最優秀主演男優賞 映画 俳優 男優 カンヌ 映画祭 主演 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau