瑛太の実弟、永山絢斗熱愛発覚!! お相手は年上モデルMEG結婚も視野か!?

人気俳優・瑛太(27)の弟で、映画「悪人」などで人気上昇中の俳優・永山絢斗(ながやまけんと=21)と、モデルで歌手のMEG(30)が真剣交際している、と「スポーツ報知」が報じている。

同紙によると、2人は知人を通じて知り合い、今年初めに交際に発展。最近も、東京・港区内のレストランでツーショットで食事をする姿が複数回目撃されている。オープンにはしていないが、瑛太ら家族はもちろん、親しい関係者には交際を報告しているという。

絢斗は男3人兄弟の末っ子で次兄の瑛太にあこがれ、高校卒業後に芸能界入り。

07年に日テレ系「おじいさん先生」で俳優デビュー。今年は男子のソフトボール部が奮闘する映画「ソフトボーイ」で映画初主演を務めるなど、将来の活躍が期待される逸材だ。

一方、MEGは02年7月にメジャーデビュー。Perfumeを手がけた中田ヤスタカ氏とのタッグで話題を呼び、愛くるしいルックスから、新曲のポスターが大量に盗まれたことも。

歌手と同時に、モデル、デザイナーとしても活躍。大ヒット曲こそないものの女性に根強いファンが多く、今月2、3日に行ったライブには2日間で5000人のファンが駆けつけた。

絢斗の所属事務所はこの日、同紙の取材に「仲が良い友人の一人」としつつ恋愛関係は否定。MEGの所属レコード会社は「本人が海外に行っているため、確認できない」とした。

兄の瑛太も、今年、歌手の木村カエラ(25)との結婚を発表したばかり。同紙は「兄に続きゴールインの可能性もある」としているが、さてどうなる。(松野)


関連ニュース
永山絢斗、中2の頃から大麻使用していたと判明! 出演作品ほぼ全てクスリやった状態!
俳優・永山絢斗容疑者を大麻所持の疑いで逮捕! 兄の永山絢斗は怒りのコメント!
満島ひかり、元夫と極秘離婚で永山絢斗と熱愛! 瑛太と家族ぐるみの付き合い!
永山絢斗と森カンナの熱愛発覚! 自宅行き来する半同棲状態!
瑛太の弟・永山絢斗がバー店員を恫喝! 「俺のうるさい連れ呼んじゃうよ?」
注目ワード
【人物】
永山絢斗 | MEG
【キーワード】
瑛太 永山絢斗 MEG 熱愛 結婚 映画 モデル 俳優 交際 歌手 人気 関係 絢斗 瑛太の兄弟 瑛太の実弟 瑛太弟 永山けんと 永山三兄弟 えいた 瑛太の弟 瑛太兄弟
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau