男装ユニットの腐男塾、中野腐女シスターズが聖地・中野凱旋!!
(10/17)

7人組男装ユニットの腐男塾、同メンバーによるヲタクアイドルユニットの中野腐女シスターズが16日、東京・中野サンプラザで初のホールワンマンライブを行った。

両ユニットともに08年9月23日、中野ブロードウェイで初のデビューイベントを開催。中野をこよなく愛しており、中野サンプラザでの公演は夢の実現だった。

ライブの冒頭は中野腐女シスターズが登場。デビュー曲「Honey Bee〜」などを熱唱。

虎南有香(こなんゆか=21)は「みんなのおかげで夢が叶いました!本当にありがとうございます」とファンに感謝した。その後、腐男塾が登場し、11月24日に発売する新曲「同じ時代に生まれた若者たち」とファンにお披露目。

腐男塾の紫集院曜介こと乾曜子(いぬいようこ=29)は「俺たちはこの3年間ガムシャラに走ってきました!みんないつもありがとう!」と雄たけびを挙げた。

プロデューサーを務めるタレントのはなわ(34)も「ついにかなえましたね!」と目を細めた。

この日は過去のメンバー、スザンヌ(23)もビデオメッセージ登場し、「今度は東京ドームでぜひ!」と激励。アニソン歌手の水木一郎(62)も駆け付け「次の夢を追いかけないと。ここで終わってはダメだ!」とハッパをかけた。(松野)


関連ニュース
ヒプマイ声優・白井悠介が元風男塾のメンバーと結婚していた! 既に子持ち!
赤丸上昇「腐男塾」の凱旋ライブに、応援団長のスザンヌウルウル
中野腐女子”からの男装ユニット腐男塾」がCDデビュー
注目ワード
【人物】
腐男塾 | 中野腐女シスターズ
【キーワード】
腐男塾 中野腐女シスターズ 虎南有香 紫集院曜介 乾曜子 中野 ユニット 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau