赤丸上昇「腐男塾」の凱旋ライブに、応援団長のスザンヌウルウル
(06/16)

男装7人組の腐男塾が14日、新曲「勝つんだ!」が15日付けのオリコンシングルチャート7位にランクインしたのを記念して、東京・渋谷O-EASTで“凱旋”ライブを行った。

腐男塾は、“ヲタク活動を突き詰めていく”という「中野腐男子学園」に通う“男子高校生”7人による部活動とし、各分野のヲタクの精鋭が集合。もともとは女性ヲタクアイドルユニット・中野腐女子シスターズから派生した別ユニットだ。

音楽プロデュースを担当するお笑いタレント、はなわ(32)こと、ジャジィはなわが「みなさん、7位という結果が出ました」と報告すると、1200人のファンは大興奮。

部長の紫集院曜介は「本当にファンのみんなのおかげです。今日はノンストップでいくからね〜」などとあいさつ。

サプライズゲストとして、メンバーあこがれの森口博子(41)が登場すると、武器屋桃太郎は感激のあまり「結婚してください」とプロポーズ。

森口は「今なら独身の姉と母も付いてきます。ヘビーな家族だと思うよ」と苦笑いしながら、「オリコン7位おめでとうございます。厳しい音楽業界で、すごいことですよ」と祝福した。

元中野腐女子シスターズのメンバーで、腐男塾の応援団長を務めるスザンヌ(22)は、「2階でずっと見ていたんです。凄い感動してウルウルしちゃった」と後輩たちの活躍に感激もひとしおのようだ。(松野)


関連ニュース
ヒプマイ声優・白井悠介が元風男塾のメンバーと結婚していた! 既に子持ち!
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
腐男塾 | スザンヌ
【キーワード】
腐男塾 中野腐女子シスターズ 森口博子 スザンヌ はなわ 中野 腐女子 音楽 女子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau