熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
(04/15)

4月14日午後9時26分頃、熊本県で震度7の大規模な地震が発生した。家屋倒壊や死者を出すなど悲惨な事態となっている中、同県出身のタレント・スザンヌの安否を心配するファンからの声が相次いだ。

スザンヌは15日、「私は地震の時福岡にいて新幹線が止まってしまい熊本には帰れませんでしたが、連絡が取れて幸いなことに家族も無事です。」とブログエントリーを更新。
熊本市中央区で飲食店を経営する母親・キャサリンは、地震発生時店内で通常営業を行っており、お客さんも15人ほどいたそう。直ぐ様全員を避難させ、自身も店から離れた。身体に怪我は無いが、「店内のお酒の瓶がほとんど割れ、ぐちゃぐちゃになった」と損害を被ったようだ。

また、スザンヌは同エントリーにて、「被害状況はこれから明らかになっていくと思いますが一刻もはやく普段の生活に戻れるように願っています。今も余震が続いていて怖いですね。みなさんどうか無事でいてください」と、現地で避難生活を送っている人や不安に駆られている人たちへメッセージを綴っている。(船越)


関連ニュース
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
スザンヌ斉藤和巳との結婚には相当の覚悟があった!「私が彼を養ってもいい
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
熊本 地震 震度7 スザンヌ キャサリン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau