スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
(01/17)

タレント・スザンヌと2011年に結婚した元プロ野球選手・斉藤和巳が、離婚秒読みではないかと疑惑が広まっている。その理由はズバリ、彼の浮気癖。なんと今度は現役プロゴルファーの上田桃子と只ならぬ関係に陥っているという。『週刊実話』が報じている。

「7年ぐらい前にゴルフが大好きな斉藤が上田の試合を見に行ったことがあった。そのときに二人で仲よく記念写真を撮っていたそうだ。その二人が交際していると噂になり始めたのは去年の6月ごろ。東京でデートする姿も目撃されている。付き合ってるんでしょう」(スポーツ紙記者:週刊実話)

斉藤和巳は自身のブログに昨年5月、「福岡で「ほけんの窓口レディース」が行なわれてたから、最終日に知り合いの山本隆允プロに連れて行ってもらった。 (中略) 上田桃子ちゃんと食事をしたので、桃子ちゃんのプレーも見たくて、朝イチの練習から行った!桃子ちゃんに会うのは7年振りくらい…。」と綴り、彼女から受けた刺激について振り返っている。敢えて関係を公開することで、不信感を拭おうと企てたのかもしれない。

夫と上田桃子の交際が噂され始めて以降、スザンヌとの間に不仲説が浮上。斉藤和巳の行動に変化が起きたという。
「斉藤が引退して、スザンヌ夫妻は福岡の天神に喫茶店をオープンさせた。将来を考えて店を出したようだが、これがすぐに大ヒット。それとなく店を取材したが大繁盛していた。もう2店舗目も出したぐらい。
でもその後、この店に毎日のように顔を出していた斉藤が姿を見せなくなっている。夫のことでスザンヌが悩んでいるという情報も入ってきている」(女性週刊誌記者:週刊実話)

スザンヌ夫妻には2014年1月待望の第一子が誕生したばかり。今後さらに子育てにお金がかかるのだから、他の女性にうつつを抜かしている場合ではない。斉藤和巳にはしっかりと家庭を守る事を意識してもらいたい。(船越)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
スザンヌ斉藤和巳との結婚には相当の覚悟があった!「私が彼を養ってもいい
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ | 斉藤和巳
【キーワード】
週刊実話 斉藤和巳 上田桃子 スザンヌ 浮気 離婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau