スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月

タレントのスザンヌ(=26)が、妊娠5ヶ月で来年1月に出産予定であることが6日、分かった。

スザンヌは2011年12月、元プロ野球・福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手と結婚。
ちょうど一週間程前、夫がリハビリを断念して現役引退を表明したばかり。
その直後だけに、夫婦にとって喜びは一入だろう。

報道によれば、スザンヌは既にテレビ関係者に妊娠及び安定期に入った報告を済ませているという。
子供の性別は今現在分かっていない。

7日、スザンヌはブログを更新。
「ご報告」と題したエントリーで、「旦那さんと、いつか赤ちゃんがわたしたちのところに来てくれるといいねとずっと話していたので、妊娠がわかったときは本当に本当に嬉しくて、この小さな命を守っていきたいと心から思いました」とこの上なく嬉しい心情を表現。
「1月には赤ちゃんに会える予定なので、これからたくさん勉強して、私たちなりの赤ちゃんを迎える準備をしていきたいと思います」と育児に向けて準備に励む意気込みも綴っている。

もし男の子ならば、斉藤和巳のようなプロ野球選手に育て上げるという夢も広がる。
念願の第一子誕生の日を待ちきれない気持ちでいっぱいだ。(柳井)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
スザンヌ斉藤和巳との結婚には相当の覚悟があった!「私が彼を養ってもいい
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ | 斉藤和巳
【キーワード】
スザンヌ 斉藤和巳 結婚 妊娠 出産 野球 報告
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau